イーネットは名張市・伊賀市を中心に、三重・奈良で光プレミアム、Bフレッツ、フレッツADSL等のインターネット接続とホスティングを提供するプロバイダーです
e-net プロバイダー イーネット フリーダイヤル 0120-89-1113
e-mail:info@e-net.or.jp
資料請求 サイトマップ
サポート時間
ホーム インターネット接続 会員サービス お客様サポート 入会のご案内

メールソフト設定方法

nPOPの場合 前頁からの続き

  1. ダウンロードが開始すると、下図のような画面が表示される場合がありますので(ご利用のインターネット閲覧ソフトのバージョンによって表示される画面は異なります)、その場合は[保存]ボタンをクリック。

    npop06.gif

  2. 下図のように保存する場所を聞いてきたら、保存する場所を設定します。
    判り易いようにデスクトップを指定すると良いでしょう。
    保存する場所が決定したら、[保存]ボタンをクリックします。

    npop07.gif

  3. ダウンロードが始まると下図のような画面が表示されますので、ダウンロードが終了するまでお待ちください。

    npop08.gif

  4. ダウンロードが完了すると下図のような表示になりますので(この画面は、設定やバージョンによっては表示されない場合があります)、[閉じる]ボタンをクリックして下さい。

    npop09.gif

  5. ダウンロードが完了すると、保存場所で指定した場所に、
    下図のようなアイコンが表示されます(下図の場合は、解凍ソフトにLhacaがインストールされている場合に、表示されるアイコンです。解凍ソフトによって異なったアイコンになりますので注意してください)。
    PCにインストールされている解凍ソフトの利用方法に従って、下図のファイルを解凍して下さい。また、解凍ソフトがインストールされていない場合は、このソフトをダウンロードしたのと同様の方法でVectorからダウンロードすることができます。Lhacaなどが比較的簡単に利用できて良いと思います。

    npop10.gif

会社案内 プライバシーポリシー(お客様の個人情報のお取扱い)   このページの先頭へ

Copyright (c)2005 e-net. All rights reserved.