イーネットは名張市・伊賀市を中心に、三重・奈良で光プレミアム、Bフレッツ、フレッツADSL等のインターネット接続とホスティングを提供するプロバイダーです
e-net プロバイダー イーネット フリーダイヤル 0120-89-1113
e-mail:info@e-net.or.jp
資料請求 サイトマップ
サポート時間
ホーム インターネット接続 会員サービス お客様サポート 入会のご案内

メールパスワード変更方法

OutlookExpressの場合

以下の手順によりOutlook Expressでメールパスワードを変更する事が出来ます。

  1. Outlook Expressを起動し、下図のようにメニューバーの[ツール]をクリックし、アカウントをさらにクリックします。

    図1

  2. [メール]タブをクリックし、下図のような画面が表示されると、「アカウント」というところに表示されている部分(下図ではmail.e-net.or.jpとなっている部分)をクリックし、[プロパティ]ボタンをクリックします。

    図2

  3. 下図のような画面が表示されると、[サーバー]タブをクリックします。

    図3

  4. 下図のような画面が表示されると、パスワードの欄に、弊社からお送りしているユーザID登録書に記載のメールパスワードの欄の内容を入力して[OK]ボタンを押します。
    ※パスワード入力時は、表示は*****のようになり入力している文字は読めませんが、大文字、小文字等の文字の区別をしますので、間違いが無いように入力して下さい。

    図4

  5. [閉じる]ボタンをクリックすると、Outlook Expressの起動時の画面に戻ります。

    図5

以上で変更は終了です。
一度、送受信ボタンを押してチェックして見てください。

もどる

会社案内 プライバシーポリシー(お客様の個人情報のお取扱い)   このページの先頭へ

Copyright (c)2005 e-net. All rights reserved.