<アトランダム中央ホールへ戻る>

音井ロボット研究所
おや? お客さんかの? どうもいらっしゃい、音井ロボット研究所へ!

りびんぐルーム 音井家のリビングルームじゃ。来客記念になにかメッセージを残していってくれ。(掲示板)
音井教授の研究室 わしが普段、ロボット研究に使っている部屋じゃ。オラトリオの調整が終了して以降、なぜかほとんど談話室と化してしまったようだが(笑)、まぁいいじゃろう。(チャットルーム)
ちょっぴり濃ゆい、りびんぐルーム ん? なんじゃ、この部屋は?? こんな部屋、うちの研究所にはなかったはずなんじゃが・・・・なぜか、只ならぬ気配を感じるぞい(汗)(同人誌・イベント情報専用掲示板)
音井家の書斎 ここにはロボットに関する資料が保管されておる。現地点ではまだまだ閲覧可能な資料は少ないのじゃがな。(TWIN SIGNAL関連資料)