<戻る>



Dr.クエーサーのラボ
Dr.クエーサーのラボ
ようこそ、Drのラボへ! しかし、残念ながらDr.は少し前に事故に遭われてお亡くなりになってしまいました・・・悲しいことです・・・。
今、事後処理をしている所ですが見学ぐらいでしたら私が案内させていただきましょうか(^^) <クオータ>
クオータの温室 私は趣味でガーデニングをやっているんですよ(^^)。植物の鑑賞でもしながらお話しでもいかがです?
クイーンのお部屋 今、クイーンは部屋にいるかな。行ってみます? (^^;
ホストコンピュータ室 申し訳ありませんが、ここへの入室は控えていただけませんか?

まだ公表していない、Drの大切な資料や技術データ等があるものですから・・・

メンテナンスルーム ここで私たちクオンタムはメンテナンスを受けています。普段はクワイエットが在室している事が多いですね(^^)