ハーモニー「は〜い、本番いきまぁす!!」
 カチンコ!!

しぐなるふぁみりぃ〜人間ばーじょん〜 (浅沼:作)

ちび「ぎゃああああぁぁぁぁ!!」(;;)
カルマ「どうしたんですか!?ほら、訳をはなしてごらんなさい。」
ちび「あのね、チョコね、食べてるからね、ぼくだけね・・」(;;)
カルマ「あのねちびくん、落ち着いてから話してごらんなさい。」(^^)
パルス「シグナーーーーーール!何処にいる!!でてこーい!」
シグナル「パルス!今日こそ『ストリート****zero3』の決着をつけてやる!!」
パルス「行くぞシグナル!」
シグナル「望むところだぁ!!」
カルマ「おやめなさい!もう5時間越えてます!」(激怒)←(ゲームの時間)
 しーーーーーーーーーーーん・・・・・
カルマ「はい、そうだったんですか・・・。」
ちび「じゃぁもう、ぼくはチョコはないですかぁ?」
カルマ「それでは買いに行きましょうか。」
ちび「わーい♪カルマくん優しいから大好きです!」
 バタン。
シグナル「・・・・・行ったか・・・?」
パルス「・・・・・・・・あぁ、行ったな。」
シグナル「行くぜパルス!!」
パルス「こい、シグナル!」
 バターン!!スタスタスタスタ がちゃっ ぶちいぃん ひょい
カルマ「没収」
シグナル&パルス「ああああああ!!」


〜午後7:00〜


カルマ「皆さん、御飯できましたよ〜!」
わらわらわらわらわら・・・・
シグナル「やったぁ!今日ごちそう!!何かあったの?」
カルマ「・・・・え?・・・・」
パルス「・・・・・・・」
ちび「しぐなるくん、今日はぱるすくんのお誕生日ですね。」
カルマ「・・・もしかして、忘れてたんですか・・・・?」
シグナル「え?う・・・えあぁ・・・・?そ、そんなことないって!!」
ちび「しぐなるくん、今の反応はもしや、忘れていたのですね?」
シグナル「ち、ちがう!昨年まではちゃんと・・・!」
パルス「結局、今の今まで忘れていたのだろう。べつにかまわんが・・・」
シグナル「・・・・・う・・うん・・・」
カルマ「・・・・って、ことはですね、シグナル君。貴方はパルス君に負けましたね」
シグナル「・・・・え?」
パルス「去年、『誕生日を覚えていたら1000円やる』と言ったと思うが。やはり、忘れていたな。」
シグナル「・・・・・・・・あああ!!!!」
パルス「もし、『覚えていなければ』の方の賭けは・・・覚えているな?」
シグナル「え・・・・もしや・・・いや、しかし・・まさか・・・!!」
ちび「ぴんぽーん!しぐなるくんがぱるすくんに1000円ですねぇ!!」
シグナル「う・・・・うそだあああああああああぁぁぁぁぁ!!」
カルマ「シグナル君、お顔に『そうだった』と、書いてありますよ。」
シグナル「わあああぁぁぁ!!」

カチィン!


ハーモニー「はい!みんなお疲れさま!カルマくん、あの怒り具合、すんごい
      よかったよう!!あ!シグナルスネてるぅ!!あはははははは。
      あああ!パルスくん寝ちゃってるよ!起きてよ、ねえ、パルス君!
      パルスくーーーーーん!!」


                                <おわり>

<戻る>