日記帳 2001年10月

10月30日(火)

買ってきました。BOX♪
疲れていたのなんてなんのその、開封して見ちゃいました。
でも、とりあえずボーナスディスクだけ。
でもかっちょいいねぇ。戦闘シーン。
さぁ明日からゆっくり見るんだ♪

 

10月29日(月)

昨日はよく寝た。
ってより、寝込んでた。
腰痛くて、頭痛くて、肩というか背中も痛くて動きたくなかったから。
でも、断続的に20時間くらい寝ていたんじゃないかな?
あとやったことって、岩本隆雄の「ミドリノツキ(下)」を完読。
読みかけの原田宗典の「楽天のススメ」を完読。
そして「少年のオキテ」を半分ほど。
それくらい?
あっ、何回も携帯に迷惑メールが来て叩き起こされたものだからアドレス変えたくらいかな?
新しいの考えるの面倒だったから、今までのに3文字たしただけ^^;
とりあえず間に合わせというか、いいの考えるまでの間だけね。

しかし、あんなけ寝たのに眠い(笑)
おまけにまだ調子悪いし…
ということで早く帰ってきたんだけど、何しよ。
何かしようかなと思うけど、やっぱ寝よか(爆)

 

10月27日(土)

バースディ・ディスク Libra(天秤座)買いました。
で、問題の「サックス刑事」だけ聞きました^^;
オイラは好きです。あのキャラ。
出番少ないけど、ぜひ買ってください。
聴かないと撃つわよ(笑)

「ら・ん・ど」今日から朝5時からです。
RAVEに追い出されました。
こんな時間に起きて見るよい子っているのか??
それにみかんちゃんがらみのおもらしネタ、どんだけ引っ張るのだろうね^^
きのこが絡んでくるから見ててそれなりに楽しめるけど、なんかね。

「カービィ」第4話。
やっと出来てました、ミーメ。
でも2台詞…
ほかに占い師とガヤだけ?
やっぱ、女性問題とかボランティアの話題でミーメ活躍させていただきたいね。

 

10月25日(木)

今日はちょっと早く帰れるかなと思ってたのに…
あとしばらくはこんな日が続きそう。
せめてこの土曜は早く帰りたいな。

帰ってからPC触る気も起きない。
御用聞きのために、立ち上げることは立ち上げるのだけど、それからね。
だから、ここ数日、R焼いてたりする。
その間、ぼけーっとしててそのまま眠っちゃうんだけど^^;
それに、よく確認しなかったのが悪いんだけど、3枚分のバックアップなのに、なぜが4枚焼いてるし(笑)

 

10月21日(日)

お風呂で鉢合わせ。
ああいう無防備なところで出会うのはダメだね。
一瞬固まってしまいましたよ。
とりあえず、動き出さない様子なので体洗って、頭洗って、湯につかるぞって段階で熱湯攻撃。
しばらくの格闘の後、動かなくなりました、ムカデ。
そーいや、数日前にも格闘した覚えが。
その時は台所のスポンジの裏。
持ったときに触っちゃったんです(;;)
これも熱湯攻撃。
もう出てこないよな…

予定通り、散髪に行ってきました。
店の人、先週のこと覚えていたらしくちょっと嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
でも、サービスなのかマッサージいつもより多め♪
気持ちよくて寝てたのかな?途中でやってる人が変わったの気がつかなかったよ。
そのあと、家電屋さんへ。
仕事場のFAXのインクカートリッジの注文終えてきました。
帰り道よった本屋で竹本泉「よみきり▽もの」やっと購入。
そんなことしてたもので、帰宅時間が17:45。
とだくん、見れなかったよ(TT)
そーいや、ダリオの服が微妙に変わってた。

 

10月19日(金)

昨日は早めに帰れたのだけど、寝ちゃった。
だって、なんかふらふらする。
今日もそうなんだけど、なんなのかな?
妙に足ぶつけるし、なんもないところでつまづきそうになるし。

しかし、今日は寒かった。
仕事場、暖房かけちゃったよ。
この日曜、部屋片付けて暖房器具出しておかないとな。
そーいや、灯油あったっけ?

大学のサークルから学祭の案内がきた。
残念ながら今年も行けそうもない。
まぁ、もし行けたとしても、この日程なら
そっちに行かず、某所でお誘い受けた「天地の里ツアー」に参加するけど^^;

実は何回か岡山行ってるんだけど、天地関係の地って美星だけしか行ったことないです。
今度時間作っていってみようかな。
船穂神社にある、とある絵馬とか見てみたいし^^
(↑ちょっと目的がずれている)
でも暖かくなってからだけど(笑)
(それまで残っているのであろうか?)

 

10月14日(日)

なんやかんやで寝たのが朝の6時半。
なのに、8時半頃来客で起こされる。
まぁ、夜更かししてたオイラが悪いんだけどさぁ。
その後、どれみ見て、テイマーズまでの30分をどーやって潰そうかなと思ってたら、いつの間にか寝てました。
目が覚めたの13時だった^^;
お昼食べて、着替えして外出。
床屋のついでにお買い物。
本屋で目的のもの見つからないです。
何件もまわってるのにな…
あとCD屋でバースディ・ディスクの予約済ませてきました。
天秤座とさそり座の2枚。
射手座は見送り。
多分、優子さん出るんだろうけどね。
そーいや、射手座は宮村優子。
W優子(笑)
床屋は混んでたので来週へ延ばしました。

 

10月9日(火)

相変わらず鼻ぐじゅぐじゅさせながらお仕事。
早く帰ろうと思ってたのにいつもより遅くまでいました(苦笑)
それで仕事が進んだかとうと進んでないんですがね…

昨晩、手の届くところに「ケロリンな日々」があったので、つい読んでしまった。
かなり久しぶりに読みました。
いや、おもろいわ。
これが廃版なんて悲しいですね。
もっとみなさんに読んでもらいたいです。

ところで、読んだことない方いらっしゃいます?

 

10月8日(月)

1日中、自室でゴロゴロ。
風邪の方は良くならない。
たまに起きだしてPC立ち上げてちょろちょろといじってたりするんだけど、
気分が乗らずすぐ止めてしまう。
これの繰り返し。
無理してでも外へ出かけたほうが良かったかな?

 

10月7日(日)その2

なんか、すべて吐き出してしまって腑抜けになってるちゃおです。
初日からこんな風じゃ、かなり不安です。

すべてをUPしたあと、道具商人トリネコさんから頂いたテープを聞かさせていただいた。
いやぁ、行動力のある方だ。
どーいう媒体にしろ自分を表現できるのはすばらしいね。
あの年で、そんなことしてんだもんな。
オイラって何してたんだっけ?その頃。
クラブにも入らず、中学校に通ってたかな(笑)
年下の友達というか、合唱団の同僚なんだけど、そいつらと一緒にいるのが楽しかった。
いや、楽だった。
すくなくとも3才分は自分を退化させてもOKということなのかな?
なんか、そいつらに対しちゃすごく失礼な態度かもしれないね、今思うと。
今じゃ、あまり会えなくなってはいるけど、会うと気持ちがいいね。
好き勝手なこと言えるから。逆にいろいろ言われるけど^^;
そーいや、中学・高校の友達にあると「お前、そんなんだっけ?」って言われること多いんだけど、そいつらに言われたことないな。
家族・親戚連中にも大学卒業後帰ってきたときにも言われたような気もするんだが(笑)
結構、そいつらとは素で付き合っていたんだなと今気がついた。
大学での生活で現れたと思っていたんだけど、違ったんだね。
話がちょっとずれてしまったが、まぁこの時期、自分を表現なんて考えもしてなかったんじゃなかろうか?

今日の「とだくん」も、ぷりちー^^。
最近のお気に入りのキャラ。
中に入ってるというか、演じているのは、おっちゃん(すみませんm(_ _)m)なんですけどね。
ちなみにきめ台詞は「わかった かな?」

 

10月7日(日)

また風邪。
今回は鼻とのど…
熱もちょとあるかな?
まぁ、そんな感じ。

1ヶ月以上溜め込んでいたものをすべてUP。
すっきりした(笑)
あとは、のこり3週間ちょっとをどうするかだ。
できれば、みんなと話してみたい。
さすがに会ってとか、電話でとかは無理だから、週末、土曜の深夜のチャットでってのは?
あと3回土曜あるわけだし、こちらも体力の許す限りお付き合いさせていただきます。
(20日は確実。あとの2日は未定。)

 

10月3日(水)

前田愛って、大学受験のために休業中なんだね。
もうそんな年なんだ。
ちょっと複雑な気分。
初めて知ったのって天てれの頃だしね^^;
で、休業中ってことで、はみだし刑事情熱系の娘みゆき役、前田愛から木内晶子にバトンタッチ。
それはそれでちょっと嬉しかったりもする^^
おっ、結構いい感じやん。
これからチェックしようかな。

しばらく仕事忙しそう…