エム公の部屋

最終更新日:平成14年1月21日(詳細は更新履歴を見てくだされ)

ご訪問ありがとうございます。あなたは人目のお客様です。

 このページは私の趣味・嗜好などを中心に紹介していくページです。その裏には、ご覧になった方を同じ趣味に染めるという、隠されたねらいがあるとは口が裂けても言えません(ぉぃ)


Read me first!


 更新履歴

このページのどこをいつ更新したか、とか書いてます。マイナーチェンジは面倒くさいので書きませんが(^_^;)
ここから、新しく更新したページに即座に行けるので、まずここから見るのが良いかと。


 方向性が同じやっちゅーねん!

パソコン(IBM PC-AT互換機)、ビデオゲーム、オートバイなど、私の趣味の数々を人に紹介するページです。

 パソコン好きにはオートバイや車など乗り物好きが妙に多いことが、今まで会ってきた人間からわかる。機械を「少しでも速く!」って、いじったりするのが好きというところで共通するのかな。で、多くの人がゲームも好きだったりしますな。
 なんかこういう趣味って方向性がよく似てると思うのだが。



 御縁

 Webページにつきものですな。出来るだけ「File not found」ってことにならないように管理していこう。
 ちゅーか、数を増やさないで管理していけるようにするつもりだが、どうか。

 掲示板

 これまたWebページにつきものですな。
 だけどさぁ、なかなか掲示板って書き込みにくくないかい?誰が見てるかわからないし。したがって、私自身は掲示板に進んで書き込む人間ではないですが。

 まぁ、一応設置してみたので、書き込みたい人は書き込んでだーこ。



ここから下は、趣味とは関係ありません。まぁそれほど見る価値もないでしょう :-)


 不定期連載:最近の出来事

私の身に最近起こったこと、思ったことなどを書いていく日記みたいなページですな。私のその時の気分次第で気ままに自然発生的に書かれていくページです。不定期連載なので無駄足に終わること多々と思います。

それにしても、世間の多くの個人WEBページなんか閲覧していると、日記書いてる奴って多いですな。しかも、毎日更新してるマメな人もおる。
 まぁ、自己満足できればいいってやつですか。私もそうだしな。


 何者じゃ?

このページを書いている人間の紹介です。


御意見・御感想はエム公<emura@e-net.or.jp>までどうぞ
ICQ UIN : 3727567

.