はじめに

コンセプト

 私のページは、自分の趣味を主な内容としております。基本的に私の知り合いを購読者の対象に想定しているので、それ以外の方は全く楽しめない可能性もあります。ちゅーか、知り合いでも楽しめない可能性大(^_^;) また、作者の性格上、文章系のページが多いので注意が必要です(笑)
 基本的に、自己満足の目的のために書いているページです。まぁ、時が経った後に「あの頃自分は何やってたんやろ?」と振り返るって目的もありますな。


閲覧条件など

 全てのページは、HTMLエディタ(TTT Editor)で書いています。閲覧確認は、Netscape6(mozilla5.0)でのみ確認しております。
 OSにタダで付いてくるブラウザでは閲覧確認はしてないので、私の意図したレイアウトで見れない場合ありと思いますが、大して重要なレイアウトもしてないので関係ないです。まぁMSので見るならフォントを小にしたら私の意図したレイアウトに近くはなると思います(それでも狂うが)。


リンクについて

 リンクは自由、連絡不要、ホームページにはること、って当たり前ですな。まぁ、こんなページにリンクはってあげようって奇特な方も少ないだろうが。
 連絡は不要ですけど、別に報告メイルくれてもいいです。っていうか歓迎します(笑) ほんまに更新の励みになりますしね。


ご意見待ってます

 たまに全然知らない人から、突然感想メイルが来ていたりするのだが、こういうのって非常に嬉しいですねぇ。
 というわけで、いろいろご意見待ってます(メイルボム不可)

メイルはこちら 

HOME