〜CPD制度推進委員会からの〜お 知 ら せ
CPD登録者各位 殿
                   (社)三重県建築士会  伊賀支部長 森  正 美
伊賀支部 制度推進委員 松 本 正 博
 拝啓 盛夏の候、建築士会伊賀支部会員の皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、早速ですが、建築士会が現在進めておりますCPD制度につきまして、県本部より、『CPD登録者のデータ登録を推進して欲しい』との要請がありました。
データ登録は、これからの専攻建築士制度運用に向けての根幹となる重要な手続きであり、又皆さんが能力開発(CPD)を行った記録を登録して、一般社会に広報していく為の第一歩です。
 伊賀支部の会員全員のCPD参加登録を押し進めると共に、既に登録されている皆様全員のデータ登録をこの機会に行いたいと考えていますので、御協力宜しくお願い申し上げます。
 つきましては、下記の要領で『CPDデータ登録要領説明会』を開催させて頂きますので、万障繰り合わせの上、是非とも全員のご参加を宜しくお願い申し上げます。
敬具


日 時;平成17年 7月15日(金) PM 6:00〜(1時間程度)

場 所;ゆめぽりすセンター 2階大会議室(伊賀市ゆめが丘)

  持参していただくもの;CPD手帳(継続能力開発手帳)、筆記用具等
             データ登録費 2000円
※尚、データ登録には、上記CPD手帳と別添の登録申請書、実務実績シートの提出が必要です。 記入例を添付しておきますので、当日会場で記入出来るよう、準備しておいて下さい。(施工又は設計監理の実績としての工事名、構造規模、工期などが必要です。書式については、建築士会ホームページでダウンロードできます)
※このお知らせに関する質問は、松本(0595-23-6272)までお願いします。