伊賀焼   〒518-0014三重県伊賀市西条189-3
TEL / FAX 0595-23-9211
e-mail igayaki@e-net.or.jp
地図はこちらから
 



お客様へ
店舗営業は不定休ですので、ご来店の際には
前もってご連絡の程 よろしくお願いします。





「作り手から使い手へ 手のひらから伝わる温もりのある生活

をコンセプトに、シンプルさの中に、力強い自然な表現できればとの思いで毎日精進しています。

プロフィール  


         初心者歓迎の陶芸体験  
        定休日   月曜日(祭日の場合は火曜日)

作品の焼き上がりの伊賀ビードロに人気があります

詳細はクリック

  (A)コース手ロクロ作陶費(焼成費含)1,900円
お二人からお申し込み下さい
湯呑が作れる粘土の分量です(作品は1点です)
所要時間は約40分です
  (B)コース手ロクロ作陶費(焼成費含)3,000円
  お一人から体験できます
菓子鉢・茶碗が作れる粘土の分量です。
所要時間は約1時間です
 

(c)コース(焼成費含) 4,000円 
お一人から体験できます
伊賀粘土を2㎏使用し小物作品4個できます。
その中から小物(茶碗・カップ等)は2個。
大物(丼・皿等)は1個焼き上げます。
所要時間は1人約30分~60分

口コミ
   ・初めてでしたが優しく教えて頂き、とても楽しくできました。
   ・凄く優しい方で丁寧に教えてくれて親切でした!
   ・電動ろくろでの陶芸体験、とても楽しく作品を作らせていただきました。
   ・丁寧に教えていただき、娘も楽しそうに作っていました。
   ・親切でわかりやすい説明、丁寧に教えていただき 楽しかった。

お問合せ
TEL / FAX 0595-23-9211
e-mail igayaki@e-net.or.jp
 
 
特選 ぐい呑

手彫りランプシェード
 
レンジ用目玉調理器
          
               



伊賀焼陶器まつり

アクセス

お問い合わせ

通 販 法

お支払いについて  お支払いは銀行振込・代金振込・郵便振込
・代金引換の場合(代引手数料)・振込の場合(振込手数料)別途ご負担お願いします

お買上げ20,000円以上国内送料無料 
配送について ・配送は日本郵便でお届けいたします。 
・ご注文後ご入金が確認でき次第4日以内に発送致します。(但し当店休業日を除く)
営業時間帯について ・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
・お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
終日9:00~20:00
      (留守電対応の場合はメッセージ確認後、ご連絡いたします。)
プライバシーについて ・お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 

このホームページに掲載の写真・商標の無断転載を禁じます