ようこそWONDER WORLDへ
※このホームページは宗教や宗教団体とは一切関係がありません。
私は、自分の家の菩提寺の檀家です。信者というほどでも、、、お墓参りはするけど。
社寺詣でくらいはいたします。

変なこともいっぱい書いてありますが、変なことは楽しんでください。

・・・・最近、椅子を買ったので
こんな感じかも、、、メガネかけてるし・・・・
このページは私がこれは正しい(楽しい、といったほうがいいかな)!とか、あっ!そうなんだ!と感じた事柄を書きとめています。一般的にはかなりアヤシイこともあり。

まあ、ウチで扱っている商品は権威とか常識とかいう世界からちょっと外れているものばかりですから、ワタシ的には全然当たり前なんですけどね。

なぜそんなことをするか、というと、知っていることは知らない人へ教えてあげる、というある意味ではお節介精神によります。
だから、知りたくない人は見なければいいし、信じなければいいのです。

生きて、人間やってると、どうしても心と体のことを知りたくなります。
人間は心=考え方がいちばん大事です。考え方が変われば、全てが変わる。なかなか変われませんが。

体を突き詰めていくと、心の世界に入り、心を考えていくと、見えている世界以外の、なんて言うか、見えない世界がチラチラしてきます。そちらのことも、私が知る限りのことはここに書いていこうと思います。後からきた方は、ヒントにしてください。
そんなに怖いものでもないです。
 お金について教えてもらったこと
 絶対成功する三つの法則
 なぜお節介?
 氣について  ・・・木じゃないって 
 啓示〜日月神示  について

プラウザのバックボタンでお戻り下さい

キレート水へお戻り
キレート水の
◆スピカ洗剤 ◆桶谷石鹸 ◆ゲルクリーム ◆キレート水 ◆大島の塩
◆まるかん ◆ギフトのサラダ館 ◆太田さん家の洗剤 ◆プローラ アトピー敏感肌用クリーム