お金について教えてもらったこと

お金については、多くのことを納税日本一の方に教えてもらいました。今も勉強中です。
私も所轄の上野税務署納税一番になる!署長!ヨロシク!

お金は性格がはっきりしています。
それは『豊かなところに集まる』というクセです。
無いところへ来ていただきたいのですが、そんな社会主義的なことは宇宙の摂理に反します。
神は公平が大嫌いらしく、世の中不公平が当たり前、とお考え下さい。
大事なのは、あなたがあなたでいる、ってこと。

ナンデダロ  
神はこの現世をテスト会場のように考えてるのではないでしょうか。生きてると問題が不思議なくらい次から次へと出てきます。それは全て解決できる、答えのある問題です。私には私が解決できるはずの問題しか与えられません。あなたにも同じくあなたにしか、そしてあなたが解決する問題が与えられます。みなさん、それぞれのレベルがあるのです。それが同じなら、テストができなくなってしまいます。
そして、一度出来た問題は二度と出ない、レベルが上がるようです。

だから、みんなレベルが様々であたりまえ、不公平があたりまえ。公平なのはチャンス、機会が等しく与えられていること。今の日本はそんな機会均等にかなり近い状態です。進歩しましたね。あとは、それぞれ個人がちょっとづつレベルを上げていくだけ。PCゲームみたいなもんです。ゲームするひとがみんな同じレベルってのは、おもしろくないでしょ。

 お金を嫌っちゃダメですよ!
1円玉、5円玉、50円玉をなぜか嫌う人がいます。
1円玉のお父さんは5円玉。
5円玉のお父さんは10円玉、10円のお父さんは50円。
50円のお父さんは100円。100円のお父さんは・・・・・なのにね。
一万円札は、1円玉のかたまりなんですよ。

お金の悪口禁止!です。
世の中、お金じゃない!お金が悪い!お金に振り回されてる!なんて、私はまったく思っていません。
お金は神様の大発明。おかげで世の中すっごく進歩できたし、便利だし。物々交換なんて、考えられないでしょ。

お金の悪口だけじゃなく、世の中の悪口もだめですよ。自民党や議員さんについてアレハコウダ、アーダ、ご意見は正論でございましょうが、人の悪口言ってるようじゃ、お金、寄り付かないよ。

 お財布のマナー
お財布にお金を入れるときには、お顔を揃えて入れると良いそうです。
レジなんかでも同じです。キチンといれましょうね。
たまにグチャグチャポケットに入れてる方をお見受けしますが、やっぱりね、という感じです。
アイロンかけるぐらいが良いらしいです。

お金は淋しがりやさんだそうです。私はまだ出来ないのですが、1000万円ほしい人は、お財布に1000万円入れておく。なぜか呼んでくるそうですよ。銀行に入れておくのもよいそうです。お金はお金が大好きで、呼んでってくれるそうです。早く体験したいものです。その時は、新聞に載りますからね。5月にでるあれですよ。高額納税者名簿!来年あたり、出るかな・・・・冗談ですよ。再来年ですよ・・・。


 借金は絶対するな。
ある人は、借金返しゲームですから、たのしく返しましょう。(人事みたいに言うな!と銀行さんに言われそう)
いまあるお金で生活しなけりゃならないの。前向きというのは、借金することではない!
銀行の本質は、高利貸し。
クレジットカードは短期ですが、借金!手形も借金!

借金ある人はどうすればいいのでしょうか?
借金返しましょう!
ウラワザがあります。信じる人だけ、やってみて。
『幸せだな、豊かだな。やってやらないはずはない、やらずにできるわけがない!』と、1000回言う。
声に出して、車の中で、トイレで、お散歩のとき。
1000回言うと、奇跡が起きる!・・・涙が出てきて、貧乏神が出ていく!・・・信じる人だけやってみて、1000回。2000回でもいいよ。世の中、言霊=波動だそうです。日本は言霊の国なんだって。なぜかわからないけど、そうなんだって。

『ツイてる』っていうのも、簡単な言葉ですが、本当に良く効きます。1000回なら、1日で言える。
ツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてる・・・・・って、本当についてる人は言ってるんだから、驚きました。

 おトイレのふたは必ず閉める
おトイレについては、もう一つあります。
それは入った時よりキレイにして出るということ。
ちょこっとこぼしたらティッシュで拭いておく。とにかくキレイにする。トイレが汚いお金持ちはいないそうですよ。
中国でそんな調査したらしいです。
TOTOあたりが調べても良いのにね。INAXのかた、ごらんいただいてたら、即やってください。

トイレをキレイニするというのは、複数の方からお話をお伺いしました。『宇宙の真理・神秘』と言っていいのでは。
おトイレは霊界とのつながりがあるようです。女の人が死ぬときはお台所から、男の人が死ぬときは、おトイレからお知らせに来る、って話、聞いたことないですか?

それと、トイレ掃除をすると、より素直になれるそうです。
素直になると、自分を変えられる。自分が変わると、状態が変わるから、私の言うことや、人の言うことを受け入れやすくなり、ということは、お金がない状況から、ある状況に劇的に変化する。
トイレ掃除は、特効薬ですよ!・・・これを知ったあなた、ツイテマスね!

 お金は清めてから。
お金には使った人の念=意識の波動が入っているそうです。入ってきたら神棚などに置いて清めていただいてから使う、貯める、隠す!

 お金を使う時=支払をする時は、「ありがと!」と一声かける。
出来れば払いたくないときでも、いやいや渡さず「ありがと!世の中の役に立って、友達いっぱい連れて戻っておいで!」
これ利くそうですよ。この話も複数の方からおうかがいしました。
心をこめて言う方が(声にして)効くらしいです。不思議なこともあるものです。
レジでいつでも、『ありがとうございます!』と言うクセをつけましょう。

☆日本一の大金持ち斉藤一人さんについてのメルマガが出ています。
一人さんをヒューマン・スタディング(ひらたく言うと物マネ)すれば大金持ち間違いなし。登録して幸せになろう。

【日本一の大金持ちの教え】  発行者:大空ゆうき
10年連続実質納税額日本一!
長者番付日本一の斎藤一人さんが教えてくれる、あっ!と驚く成功のコツ。
楽しみながら、お金と健康と幸せがなだれのようにやってくる!
斎藤一人さん関連グッズも毎月抽選でプレゼント。
ご登録はこちらです→ http://www.mag2.com/m/0000117633.htm
大空ゆうきさんのHP→ http://www.piyodoki.com
お戻り

これがかの有名な、金持ち札 いいでしょ!
コピーしてもいいですよ。太っ腹!
神の言葉
神との対話 (ニール・ドナルド・ウォルッシュ著 吉田利子訳 サンマーク出版)
この本の245ページで神はこう言っています。

・・・・・発達段階のある時点で、あなたがたはドラマを愛することをやめ、生きてきた「物語」を愛することをやめる。
そのとき、あなたがたは、それを変化させようと決心する。変化させたいと思う。
だが、どうすれば変化させられるのかわからないひとが多い。
あなたはもう知っている。現実を変えるには、いままでのような考え方をやめればいい。
この場合、「成功したい」と考えるかわりに、「わたしは成功している」と考えることだ。

でも、それでは自分を偽ることになります。そんなことを言ったら、自分をからかっているようじゃないですか。私の精神は、「ばかを言うんじゃない!」と叫びますよ。

・・・・・では、あなたが受け入れられる考え方をしなさい。
「さあ、いよいよわたしは成功する」とか「すべては成功に導いてくれる」と。

それじゃ、プラス思考というニューエイジの生き方と同じですね。

・・・・・プラス思考といっても、真実であってほしいと願うのではうまくいかない。
うまくいくのは、真実であるとすでに知っていることをせんげんする場合だけだ。
プラス思考の最高のかたちは、感謝の言葉だ。
「人生で成功させてくれてありがとう、神さま」そういう考え、思いを口にし、それに従って行動すれば、すばらしい結果を生む。結果が欲しいからそう言うのではなく、結果がすでに生じているとほんとうにわかっていて口にするのであればうまくいく。
イエスは、はっきりと知っていた。どの奇跡が起きるときでも、彼は奇跡が起こることを前もってわたしに感謝した。
感謝しないでいることなど、彼には考えられなかった。
なぜなら、彼が宣言することが起こらないなんて思わなかったからだ。そんな考えは、一度も思い浮かばなかった。
 

これって、どこかで見たことありますよね。・・・J.マーフィーの成功法則関係ですよ。あれは本当だったんですよ。
眠りながら成功できるんですよ!
・・・エッ!神なんているのって?それはあなたが決めることです。先ずは「神との対話」を立ち読みすることから創めてみては。わたしはブックオフで見つけましたけど。相対性理論を数式を使わずに解説しています!?
かなりのベストセラーらしいですよ。図書館にも置いてるはず。なければ買ってくれるでしょう。税金で!ラッキー!!!

お戻り