誰が発明したの???

キレート水を開発したのは、木村微生物研究所の理学博士・木村謙二所長です。

木村所長のお父上は胃がんのため、医師より余命半年と診断されました。
当時はサルノコシカケで癌が治った人のことを聞いて、父に飲ませたそうです。
しかい努力は実らず、ガン発見後10ヶ月でお亡くなりになられてしまいました。

彼は、その時の体験から、例えば同じ健康食品(たとえば現在流行っているアガリスク茸にしましょうか)でも、効果の出る方とそうでない方がいることに、疑問を感じられました。
もともとのご専門が微生物学(バイオテクノロジー)で『免疫』について研究されていましたので、そちらからのアプローチがはじまりました。

現在は、月に一度、フィリピンの彼女の元へ・・・ちがった、HIV・エイズへのキレート水利用の研究のために、一週間出かけられ、残りはほとんど各地での講演に飛び回っています。
ほぼ3ヶ月先まで、講演予定が詰まっていますが、20人以上のグループでの健康についての講演をしていただけます。ただし、キレート水の話しは、あまり出てこないですよ。

以前、ある雑誌で、野口英世かエジソンか、といわれたこともあるくらい。世の中には、すごい人がいるものです。
木村謙二所長 略歴      著書より抜粋
  • 大阪府立大学 農芸化学 微生物学 卒業
  • 「水」と微生物分野での研究を続け、有機肥料及び有機液たい肥化などの指導、環境有機公害物質の処理システム(微生物処理)での指導を行う。
  • 人の自然治癒力を高める上で、ミネラルの体内への吸収が大きな働きをしていることに注目して、ミネラルを吸収しやすいアミノ酸キレートにする働きのある「キレート水」を開発した。
実際の木村先生は、笑顔がとってもかわいい(!?)おじさんです。ほんとに人がいい顔ですよ。こんな人がいるんだ!と思いますよ。
私は、彼にはきっとすごい指導霊がついてると思います。
ノーベル賞とか、いろんな賞をとっても良い業績ではないでしょうか。

キレート水の作り方   ご注文はこちら

キレート水トップに戻る  ご注文はこちら  ミネラルについて 
 キレート水の作り方  キレート水の働き  やさしいキレート水の働き  
 飲み方  飲んだ後の体の反応  健康のお勉強  当店の紹介  表示義務