キレート水恵心の働きやさしいキレート水の働き
できるだけ、わかりやすく書いてみました

キレート水は開発されてまだ数年しかたっていません。
全く新しい物なので、その作用するシステムは、なかなかわかりにくいと思います。

たとえば、あなたの体がガンに侵されているとしましょう。(生活習慣病でもいいのですが)
体内では、海兵隊や特殊部隊が敵を攻撃しています。しかし相手はメチャメチャ強い。
こちらは、核兵器(放射線)や、新型爆弾(アガリクス)、化学兵器(抗がん剤)などの最新兵器で対抗しています。

しかし、なぜか、だんだん体は消耗していく。

なぜでしょう?
参謀本部としては、できる限りの手を打っているつもりです。
一時的には良くなる局面はあるものの、どうもおもわしくない。

最前線で実際に動いているのは、海兵隊員や、特殊部隊の兵隊さんです。
十分な装備と、火力を持っているのですが、何かが足らない。

参謀本部が調べたところ、本国には十分な食料があったにもかかわらず、かなりの量が廃棄されていたことがわかりました。

お気づきですか?足らないもの。

そうです。食料をはこぶ輸送手段が足らないのです。食料の補給、兵站がうまく行っていなかったのです。

参謀本部は、そこで食料輸送用のトラックを、増強しました。

                  

これで、前線の将兵の士気、戦闘能力は格段に向上していきます。

兵士は、特殊部隊が白血球であったり、リンパ液・ホルモン・酵素・脳内物質・消化液、そのほか体を作る諸々の要素。
トラックがキレート水。
参謀本部は、あなた自身です。


口から食べた食品やサプリメントに含まれるミネラルも、ある程度は吸収されるのですが、残りは排出されてしまいます。
相手が強いと激しく消耗してゆきます。
戦闘中の兵隊さんはできるだけ沢山たべたいでしょう。

ですから、重症の疾患の方には、健康維持のために飲まれる方より2〜3倍の量を飲んでいただきたいのです。
あなたの体のなかにいる兵力は、素晴らしく士気が高く、世界一高い戦闘能力を持っています。
ただ、一部の食料が、不足しているのです。ご飯(炭水化物、ブドウ等)、お肉(タンパク質、アミノ酸)、脂肪(コレステロール、中性脂肪)はあるのだけど、それを調理するコックさん(体内酵素)の食事(触媒が、抜けていた!

この触媒が、ビタミンとミネラルなんです。
これを忘れてたんですよ!参謀本部は!ほんのちょっとのことなんですが、大事なの。
メシ食べなきゃ、やる気でないの!
ある程度、ご理解いただけたでしょうか?

その昔、今を去る50数年前、兵站の重要性を考えずに無謀な作戦を行ってしまった、悲しい歴史からのヒントです。
先日、高野山にのぼったときにみた、多くの慰霊碑からのメッセージでしょうか、ふとおもいつきました。

あなたは、しっかり生きてください。
1つ前に戻る