送料、配送方法

◆ ヤマト運輸コレクトで発送いたします。
◆ 代金はお届け時に集金となります。
◆ 代引き手数料は当店負担で、無料です。
 ご希望の配達日と、おおよその時間帯をご指定下さい。
◆ 商品の合計金額6480円以上の場合は送料は当店負担とさせていただきます。

◆ 他の商品、たとえば、スピカ洗剤などと合わせてでもOKです。
◆ 配送は、1度に1箇所とさせていただきます。

◆ ギフト・プレゼントに、お使いいただく場合は、お早めにご相談・お申し付けください。
   ラッピング、リボンかけもうけたまわります。
◆ お買い物カートがうまく動かない時は・・・→こちらからご注文ください。

◆ クロネコ@ペイメントでご利用いただけるカードはこちらでご確認いただけます
国内ほとんどのカードがつかえる、、、とおもいます。
リボとか分割とかもできる!
私どもにはカードナンバーなどの情報は入ってきません。ご安心を!
カードについての情報は当店では扱いません。
すべてクロネコ@ペイメントのサイト内での情報処理になります。

税込み6300円未満の場合の送料
〜3150円未満 〜6300円未満
北海道 1260円 1050
沖縄 1260円 1050
北東北(青森 秋田 岩手) 840円 525円
南東北(宮城 山形 福島) 840円 525円
関東 740円 525円
信越 740円
北陸 740円
中部 740円
関西 740円
中国(岡山 広島 山口 鳥取 島根) 840円 525円
四国 950円 525円
九州 950円 525円
◆ 梱包について
軽いものは、こんなかんじで発送しています。
処理が楽な紙袋です。
もちろん、重くなるとダンボールを使います。

つぶれないように、梱包資材がはいっています。いわゆる「空気」?
これは、ちょっと大きめのレジ袋などに入れると、ダイエット用エクササイズグッズになります!

ダンボール箱などは、リユーズすることが多いです。
メーカーさんからの段ボール箱は積極的に使っております。
あまりミニクイものは、リサイクルにまわしますが、使えるものは、できるだけ使っています。

◆ 当店は、ギフトのお店『サラダ館百合が丘店』をしておりますので、ギフト用のラッピングもOKです。
「プレゼント」とお記しください。
できれば、「○○歳代の○○さんにに、○○○のプレゼントで」とお記下されば、イメージを作りやすいので、お願いいたします。
パッキング紙袋