トップページへ 今月の田んぼ 私が作ってます こんな環境です お問い合わせ ご注文はこちら
伊賀米こしひかり ほたるまい

● ご注文からお届けまで ●

 
ご利用案内
ご注文からお届けまで
お支払いについて(送料等)
不良品・返品について
特定商取引法の表記
◎ ご注文のしかた
1.商品を選ぶ
画面右上の「ご注文はこちら」をクリックすると、商品の一覧が表示されます。ご希望の商品をお選び下さい。
2.商品を「買い物かご」に入れる
ご購入される商品が決まりましたら「買い物かごに入れる」をクリックしてください(この時点では、まだ買い物は完了しません)。
3.商品の変更
買い物かごの中身の表の「戻す」をクリックすると、買い物かごに入れた商品をクリアすることができます。
商品を追加するには「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
4.ご購入手続をする
ご購入される商品が決まりましたら「ご購入手続き」ボタンをクリックして下さい。
5.お客様の情報を記入する
お名前、ふりがな、ご住所、電話番号、eメールアドレス等を入力して、「ご注文内容確認」ボタンを押してください。
※ご購入される商品に訂正がある場合は、「買い物かごを見る」を押し、買い物かご画面に戻って修正したのち、もう一度「ご購入手続」ボタンを押してください。
6.ご注文内容を確認し、送信する
ご注文内容をもう一度ご確認いただき「ご注文送信」ボタンを押してください。これで注文手続きは完了です。
※お客様の情報に訂正がある場合は、「訂正」を押し、お客様の情報を記入画面に戻って修正したのち、もう一度「ご注文内容確認」ボタンを押してください。
7.注文が受け付けられ、お買い物が完了します
手続き終了後、eメールで注文確認書が届きます。

お客様のブラウザの設定でCookieが無効になっていますと、お買物ができなくなる場合があります。 お使いのブラウザのツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリテイ」→「レベルのカスタマイズ」でcookieの設定を有効にしてください。
◎ ご注文はeメールでも承っております
 ショッピングバッグのシステムがお使いになれない場合は、eメールでもご注文を承っております。
 突き方(玄米・七部突き・白米)、数量(5kg・10kg・15kg・20kg・25kg・30kg)、お客様のお名前、郵便番号、ご住所(都道府県から)、お電話番号、eメールアドレスを明記の上ご注文ください。

北野正信メールアドレス:kitano@e-net.or.jp
◎ 商品のお届けについて
 ご注文いただいた商品は、1週間以内に宅配便の代引サービスによって発送させていただきます。商品とお引き換えに 宅配業者に代金をお支払い下さい。
 1週間をすぎても、ご注文いただいた商品が届かない場合は、お電話かeメールにてご連絡ください。
◎ お届けするパッケージについて
米袋例 ご購入いただいたほたるまいは右のような米袋に入れてお届けします。

「ほたるまい」と表記されていませんが、中身はまちがいなく「ほたるまい」ですのでご安心してお召し上がりください。
尚、重量や発送時期により、多少の変更がございます。ご了承ください。