私のお仕事

デザインワーク

画像をクリックで拡大!


24club_s.JPG 私の行きつけのショットバー(今はビストロ&バー)のリニューアル用に作ったチラシデザイン。 高校時代の同級生ですが、24歳で自力で立ち上げ、今年で10周年...。 尊敬すべき酔っ払いです(曝
vinquatre_s.JPG そのオーナーが名古屋で2店目をオープン。 で、無事一周年を迎えた記念に作ったチラシデザイン。 ちょっとゴチャゴチャしてますが、ありったけの写真を組みあわせて作りました。 まだこの頃はMacも貧弱だったので、処理にえらい時間がかかったのが懐かしい...。 しかし、トーシロ丸出しのデザインじゃ...。
あ、写真の「目線」は現物でも健在でした♪ 本人には不評でしたが...。
GuinLive01_s.JPG 同ショットバーでのイベント用ポスター。 名古屋のブルースシンガー「村長吟」さんの ライヴでした。 “むらながぎん”と読みます。 “そんちょう”ちゃうで!?
GuinLive02_s.JPG 同、「村長吟」さんの、この店2回目のライヴ用。「黄色」が結構お気に入り....。
24VTR用ラベル そのお店での7周年&オーナーの2号店出店祝い&しばらくお別れパーティーでのライブを収録したビデオのラベルデザインです。 ポスターもこんな感じで3種類作りました。
私もオーナーと、お友達のBB氏とで組んだユニットでライブに出演させてもらいました♪
とても楽しかったですが、音響/照明とマネジメントの兼任でシッチャカメッチャカでした...。
戻るときはクリック!