私のお仕事... 制作のお仕事

画像をクリックで拡大!


P.A.form_s.JPG 音響回線表。 別にどうってことはないです。
某ホールで10月に請けたボランティア系コンサートのものです。
エライ目に遭いましたケド、まぁいい経験にはなりました。
console-channel-s.JPG モニタ卓用に作ったチャンネル表。
YAMAHAのGA24/12って卓です。
普通はここまで細かくは作らず、ツマミ部分のみですが
どういう訳か現物トレースになっちまいました。
CUESheet_s.JPG CUEシート。 別にどうってことはないです。 何も記入していないものです。
fashionshow-cuesheet-s.JPG ブライダルファッションショーのCUEシート。
本職(!?)に言わせると、見づらい/邪道...らしい。
選曲については、ワシがやった訳ではないのでノーコメント♪
program-cue-sheet1-s.JPGその1です。
program-cue-sheet1-s.JPGその2です。
続いて、以前BBSでも報告した「初めてのFM公録イベント」の番組納品後に作った
CUEシートです。 これも本職(!?)に言わせると「邪道」って...。
正直凹むわぃ(怒
FM_Form-s.jpg で、上記公録の放送用番組フォーマット。
電源 某施設で某コンテストを仕込んだ時に照明さんに渡した電源資料。
一般の雑居施設にある多目的集会部屋を使いましたので、電源の取り分けにも気を使わないといけなかったのです。
こんな図にする必要はなく、系統図や配電盤の扉の中にある図面などが手に入ればそれでOKです。
sikomi01_s.JPG ホールでのライヴイベントの仕込み兼PROT 。 元図面はトレースが面倒だったので 珍しくスキャンした画像をそのまま使っています...。
sikomi02_s.JPG 同じくホールでのライヴイベント。こちらは小ホールでのもの。 これはホール図面から 作りました。建築図面をベースにして新たに作ったものです。

戻るときはクリック!