私のお仕事... 制作のお仕事

画像をクリックで拡大!


某大手企業様の社内イベントでの一幕にて。 毎年実行委員の皆様の奇抜なアイディアが私を触発してくれます♪ で、こうして形にするのです...。
現場は戦場となります。出場者は言うことを聞きません♪
みんな酒も入っていますので、なおさらなのです...。 そう。現場は闘いなのです(くどい!
もう慣れましたが、始めの頃は「どないすんねん!?」と随分苦慮したものです。
おかげでこの手のアトラクションを仕切るのは手慣れてきました♪
sceneplot_01s.JPG
sceneplot_02s.JPG

さて、その上記「某大手企業様」の今年夏のイベントのPROTです。 構成のページ同様に、ついにPDFでの「全文」掲載に踏み切りました♪ ファイルサイズが800KB強あります。 ご覧になる場合はお覚悟を...。 今回も難解かつ凄まじいゲーム企画などで私を凹ませてくれました(爆 今回もイラスト作りまくり♪ 困ったことに他で使い回せないデータなのです...。 しかし、これでどんなイラストでも作る自信はできました... d(ヽ_・) PDFファイルです。 PDFファイルです。 相当重いです。 でもこれでも画像は圧縮で、フォントは埋め込み無しなのです。かなりクオリティは諦めてます...。 フォントの加減でレイアウトも崩れるかも...。


PDFファイルの表示には、Adobe社のAcrobatReaderが必要です。
あくろばっと


戻るときはクリック!