リンク... 馴染みの深い方々

keyタンのバナー
GRIPEN--Music material link collection


道産子Flash職人で軍事オタ!?な「Gripen=key」さんのWebSite
バナーは無いので、ブログのBG画像から勝手に拝借♪
作詞家としても侮れん感性と実力の持ち主。
更に歌も...(略
こぴー氏バナー
copie@NEXT MUSIC


音楽ナカ〜マの「copie」氏のページ。 NEXT MUSICに作品をUPされとります。
切なげなヴォーカルとギターアレンジに特徴のあるアーティストさんですな。
みゅーじー
muzie:盆造(ボンゾー)


盆造氏=詐欺師2世師匠のページ。お馴染みmuzieに作品UPされとります。
元々はにちゃんの楽・作板の某スレ主宰で、迷い込んだオイラが居心地良くて居着いた
ことで交流が生まれたって訳でして...。
でもってその後、ある日突然偶然にもココに迷い込んでしまったそうな...。
ふぁいじん氏とこ
muzie:φ人


同じく、にちゃんの楽・作板の某スレやその他アチコチで交流してもらってるφ人氏の
ページ。 muzieとプレ王に作品UPされてますが、プレ王は激重〜なのでスルー!!
多彩なジャンルの曲を作り、演奏し、歌い、そして日本漢字党という胡散臭い(!?
団体の主力メンバーでもあるらしいが、その素性は謎に包まれているような気がしない
でもないようなそうでもないような...。
みゅーじー
muzie:Calo(旧・B.B.Jack)


元は“B.B.Jack”とゆうハンドルで活動していた友人Caloのページ。同じくmuzieにて
作品を公開中。 ギターが半端なく上手いのですが極端な性格で人付き合いに難あり!?
ま、とは言え突飛な人格ではなく、充分常識の範囲内なのですがねぇ...。
用事がないと、平気で2〜3年連絡すらして来ないとこが、オイラそっくり♪
だいじょー氏
DAIJOの自己マンサイト


同じくにちゃん楽・作板某スレで仲良くしてくれてた2年氏=だいじょー氏のWebSite。
某大学の現在3年らしい。ぼちぼち進路考えてるか!? (余計なお世話
さて、その「楽・作板某スレ」にオイラが最初に曲をUPした時にですね、始めに
レスくれたのがこの人なのですよ。 なもんで恩人と言っても差し支えないと勝手に
思っております...。 実は結構近くの大学なので、一回拉致ってやろうと画策中♪
とこ姐とこのバナー
EASY COME,EASY GO


以前「Midnight Rambler」なるサイトを運営されていた「とこ姐」とこのWebSite
まぁ、RedWarriorsやRollingStones、SIONなど男くっさいロックが大好きなアネキ
な訳ですが、ブログや日記読んでっと、どうにも同世代の葛藤などなどを感じて
シンパシーを感じてしまう訳ですよ。 いやはや...。
どういう訳か、“車のドレスアップ!?”系の雑誌が主戦場だそうな。

NETの恥は掻き捨てろっ!


え〜、何と言えば良いのやら(汗
にちゃんの楽・作板などで知り合った“超深夜アニメ系おっきなお友達ご用達”な声質と
全ての謀略を打ち砕き骨抜きにしてしまう歌唱力を持つヴォーカリスト「gab姐」とこの
WebSiteでつ。「開店休業中」とのことですが、当然その歌声も存分に堪能できます。
月子姐とこ
BlueMoon


月子姐=美空姐とこのWebSite
ギャラリーには写真をベースに作られた美麗な作品が展示されてます。
サイトの作りも雰囲気満点でこだわりを感じまつ...。
義心塾バナー
日本空手道 義心塾総本部


まだまだ若い組織ですが、かなり名を知られる本格派/実力派の空手塾。
ここの塾長には公私共に大変お世話になっております。
m(__)m アタマガアガラン...。
シンコーバナー
有限会社シンコーHP


わたしも色々とお世話になっている会社です。
【APタイプ21】という部材を開発し、その組み合わせでステージや
何やかんや変幻自在にモノを作り出す異色施工集団です。
その実、いろんな仕事に顔を出しては日々怪しげな企画を売り込んで
くるアグレッシブ(?)な2代目が頑張っている会社です。
らむねさん
「らむね&わんたのおうち 〜ようこそ!ウサギだらけのHPへ〜」
 ※相互リンク

三重県内に生息している(失礼! ...プチ大道芸人「らむね」さんのサイト。
元々仕事で知りあいだったのですが、いつの間にやら俗世を離れてしまったようです(曝
劇団にも所属して、お芝居にも出演されています。何だか楽しそうな人生ですな♪
MCもするそうです。 以前から勉強している、とは聞いていました。
30過ぎのワシには、ちょっとファンシーすぎるサイトデザインが目に毒かも!?
サイト管理は相方の「くっぴぃさん」とゆう方がされているそうでし。
当サイトのバナーです。
こば王バナー
ばなーちっこいの
 http://www.e-net.or.jp/user/kobata/

リンクはご自由に♪ 特に連絡は不要です...。
もし相互リンクして下さる場合は、是非メールにてご一報下さい。
メールバナー