top>サイト内容に関して


サイト内容に関して

このサイトは以下の理念に基づいて制作されています
伊賀シップ(The Felowship of Iga)
●伊賀人が「伊賀」を再認識し、「伊賀」に誇りを持つようにしたい
  ---楽しみながら事業に参画することが成果となります。
●「伊賀のあらゆる地域資源」や「伊賀」そのものの魅力を発信したい。
  ---そしてこの事業は芭蕉さんの生誕360年をきっかけにして実施するものです。
●伊賀びとがお互いを認めあい、おもいを分かち合い、新しい伊賀を創造したい
  ---その意味でこの2004がスタートです。
●2004年以降も継続する伊賀スタイルの新しい協働の「しくみ」を残したい
  ---市民と市民、市民と行政、市町村と県など、あらゆる協働の体系化が必要です。
●その為には伊賀の外にも目をむけ、また伊賀から発信し内外との交流を図ります
 
※伊賀びと:伊賀の定住者や圏内への通勤、通学者だけではなく、
       余暇の時間・週末を伊賀を舞台に楽しむひと、伊賀出身者、伊賀ファンなど。



お客さまへ

1:ここで得られましたお客様の情報を外部に漏らすことはいたしません。

2:アートな作家たちの作家掲載内容に事実と著しく異なること、
  内容に不適当なことがある時は、一方的に削除することがあります。
  お客様が先に掲載作家のそのようなことを知られましたら、ご面倒かもしれませんが、ご連絡ください。
  対応いたします。

3:掲載作家とお客様が商品売買等で問題を起こされても、当方は一切関知いたしません。
  直接の当事者同士で解決、お願いいたします。

4:BBS上での不穏当な発言を見つけた時は、一方的に削除することがあります。

5:イベント情報は内容をすべて確認しておりません。問い合わせ、苦情などは主催者に直接お願いいたします。


掲載作家さまへ


1:作家の皆様ご自身が関係した最新イベント情報は大歓迎です。
  お寄せ頂きましたら速やかに反映いたしますので、なるべく早めに提供お願いいたします。

2:HP上で公開されたことに関しては、申込者の同意を得ているものとします。
  そこから問題が起きても当方は関知いたしません。

  新項目
3:立ち上げてから数年経過しております。初回掲載の作家さまには連絡さしあげて継続の意思を
  再確認させていただこうと思っておる所存です。今回新たに加える作家さまの項と、本サイト理念及び
  登録についての項がおおよそ目安がついた頃にご通知申し上げようと思っております。今しばらく
  お時間いただくことになりますがよろしくお願い申し上げます。




○ その他お気づきの点がありましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。




運営管理責任者 前:冨山善夫 
現:名張シンクス 担当山下 ニックネーム:the third man
518-0713  平尾3014   電話:0595-51-5501 携帯:090-3389-4353

e-mail:n-thinks@e-net.or.jp