top>このサイトへの登録について


このサイトへの登録について
(現在も募集中)

登録するには
1: 最初にあなたのHP掲載希望ジャンルをお願いします。
 (例:陶芸、家具、絵画等このHPのジャンル分類を参照ください。
  掲載希望ジャンルのない時は、ご連絡お願いいたします)
  しかし、最終ジャンル分けは、管理人にお任せ下さい。


2:下に簡単なホームページの構成を示しますので、データー等をご記入の上
  写真などと共に冨山善夫まで郵送かメールでお送り下さい。
  写真はサービスサイズで十分です。デジカメは50万画素以上です。
  画像には解りやすく名前を付けて下さい。

3:団体の登録も可です。その時の連絡先データーは代表者でお願いします。

4:写真や情報は随時入れ替えます。HP掲載後いつでも提供お願いいたします。

5:○顔写真は良くて、個人データーの掲載を希望しない人は、
    連絡先が自動的に管理人(HPの責任者)になります。
    連絡先は管理人にはお教え下さい。管理人経由で連絡します。
 
  ○顔写真と個人データーは掲載せず、名前だけの方は作品写真3枚お願いします。
    同じく連絡先が自動的に管理人(HPの責任者)になります。
    連絡先は管理人にはお教え下さい。管理人経由で連絡します。

6:作家の関係した最新イベント情報の提供も併せてお願いいたします。
「伊賀のアートな作家たち」ホームページについて
伊賀で美術や工芸的なもの
(立体/素材では土、布、木、金属、その他使用 平面/写真、油彩、墨、その他使用)
 作りに関わる人を核とし、さらに広く伊賀に関わる一円の人も視野に入れて、情報発信します。

作品などについて
1:見せることができる2:作り方などを教えることができる3:販売することができる。
 以上の3条件の内1つ以上を満たせる方を対象にしたいと考えています。
 音楽・芸能の分野でもOKです。


文化、工芸、産業の「物」と「ひと」の交流意識を促進し、発信できる公式ホームページ。
各地の特色再認識位置づけの中で、次世代への発信のスタートとします。

随時受け付けております。是非ご参加下さい!

料金:無料 (受付は登録順です。上位掲載希望の方はお早くどうぞ)

主催者:名張シンクス 名張市中心市街地活性化町づくりグループ
                   〒518-0718 名張市丸之内30メガネセンターフジモリ内
                   電話:0595-64-1970

連絡先
メール宛先
前:冨山善夫 
現:名張シンクス 担当山下 the third man
518-0713 名張市 平尾3014 
電話
:0595-51-5501 携帯:
090-3389-4353
e-mail:n-thinks@e-net.or.jp
(上のメールアドレスは容量が大きいので、HPデーターはここへお送り下さい)
このホームページの掲載内容構成


顔写真: 白黒でもカラーでも良い


画像加工を希望しない時はその旨記載のこと、それが無いときはこちらで適当に加工します


顔写真掲載希望しない時は不要です

その時はここに作品写真お願いします。
つまり掲載作品写真が3点となります。
掲載要領は下と同様です。

 
  1:名前 〒 住所 電話 メール HP等の個人情報
   あるいは名前のみで連絡先は管理人と指定下さい。
 2:作家として心がけていること
 3:販売や教室、展示会についての情報
 4:イベント情報
    ○○○展示会のお知らせなど






作品(1)の写真

画像加工を希望しない時はその旨記載のこと

 
 作品名称、技法や大きさなどの他に
 特に伝えたいことなど  

 販売の場合には価格、支払い方法など








作品(2)の写真

画像加工を希望しない時はその旨記載のこと

  
 作品名称、技法や大きさなどの他に
 特に伝えたいことなど

 販売の場合には価格、支払い方法など


上記申し込み文章をワードで開けます