保証規定のご案内 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
当店では、ご購入頂いた商品について、一部のジャンク品を除く保証が、次の「お買い上げ商品の保証に関するご注意」と、「スーパー保証」の通りございます。 保証を受けるには、ご購入時にお渡ししている、「納品書」が必要となり、紛失した場合保証を受けられない場合がございますので、紛失の無いように保管くださいませ。 <保証の受け方> 万が一ご購入商品に問題が生じた場合は、店舗へ持込くださませ。遠方等で持込が出来ない場合は、破損等が発生しないように、宅配便等で元払いにて発送ください。(着払いで発送頂いた場合は、返送時着払い送付となりますのでご注意くださいませ) 保証規定に基づいて対応させていただきます。修理には時間が掛かる場合がございますが、その際の代替機や部品の提供はできませんので了承くださいませ。 <ご購入商品について> 購入商品については、メンテナンスサービスは付属しておりませんので、ご購入後に、お客様事由で発生したサポートや、設定サポートは有償となります。 但し当店事由によるサポートや、技術作業・サポート作業に対する保証部分については無償となります。 また、下記の要求については、一切お受けでませんのでご理解くださませ。 「購入したのだから、その商品について、何でも無料でサポートするのは当然」 <補足> 保証後も有償にて修理の受付は行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 保証期間が満了した商品や、1年を超える長期保証期間の商品でも1年を超えた商品については、別途メーカー発送および返却送料がかかりますのでご了承くださいませ。 メーカーパソコン・サードパーティリテール品(メルコ・IO-DATA)製品については、付属の保証規定となりますので、初期不良等の対応も付属保証に準じるものとします。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スーパー保証 当店でご購入頂いた、完成品パソコン・組立パソコン(メーカーパソコンと組み換えパソコンと通販は除く) には下記の保証が無料でついてきます。(過去に販売したパソコンも含む) <交換費用無制限無料> パソコン部品が故障した場合、保証期間外でも無期限で取替え工賃は無料にて実施いたします。 かかる費用は、部品代と出張時の出張費用だけです。 <初期出張サポート無料> 1ヶ月以内のパソコンのトラブルは初回に限り無料出張させていただきます。 <対象条件> 当店で販売した完成品パソコン・組立パソコン(納品書に組立費用がある事) 値引きがされていない事 納品書があるか、お店の納品データで確認できる事 組み換えされていない事(当店での作業は除く) |