よしこ店長のこだわりエッセイ

バックナンバー
「今月のパーティー・イベント」を更新(04.06.18)
昨年11月〜今年5月までの半年分を一気に更新です!
結婚式の二次会やお琴のライブなど…。貸切りスペースなので、みなさんそれぞれすてきな思い出の一場面を演出されています。

「今月のパーティー・イベント」を更新(03.12.11)
9月のイベントは”芸術の秋”ということで、演劇ユニット「ひとつぼし空耳旅行団☆夢屋」の第2回公演が行われました。
美味しい飲み物を片手にお芝居を堪能するのもれんが亭ならでは・・・。

「今月のパーティー・イベント」を追加(03.06.26)
「★今月のパーティー・イベント」は、みなさんの笑顔やパーティの様子をご紹介していくコーナーです。
5月は結婚式の二次会やソーシャルダンス会員の方の親睦会です。
パーティーならではのお料理の紹介もしています。

れんが亭でステキなひとときを!(03.05.22)
おかげさまでパーティや結婚式の二次会などにご利用いただく機会が増えました。
みなさまの楽しいひとときをお手伝いできることは、店長としてうれしい限りです。
今回、参考までに簡単なお料理と料金例を「★パーティー・イベントに」へ追加しました。
パーティやイベント、お友達とのティーパーティなど、どんどんご利用くださいね!

メニュー紹介を追加(02.12.19)
ドライカレーセットをはじめました。

ようこそ!れんが亭へ(02.11.20)
カレーが食べたいな、と思ったら、
れんが亭の本格インドカレーをぜひどうぞ!
オススメは2種類のカレーが味わえるオリジナルカレーセットです。
こだわりエッセイではスパイスやインド料理のご紹介を不定期連載していきます。お楽しみに。


ホームへ