Gallery 1

T’s Room所属の女の子達が書いたイラストです。
(全員中学生ね。)
イラストをクリックするとオリジナルサイズが表示されます。

  「Heart Pea」 99/07/12 By EMU(絵夢) NEW!

    服がお気に入り。ちょっちシュミ走ってマス。

管理人より

  連続UPも3週目に突入です。そろそろネタの方が・・・・・
  来週は大丈夫でしょうか??


  「Bletilla Striata」 99/07/05 By EMU(絵夢) NEW!

    好きな2人です。 LOVE

管理人より

  いつもの事ながら色の塗りが細かいですね。う〜んすごい!
  でもスキャナーがしょぼいので、微妙な色使いが伝わるかどうか・・・


 FAINAL FANTASY Z より 99/06/27 By EMU(絵夢)

  FFZからお気に入りの3人サマです。

管理人より

  4週連続UP第一弾はFFZです。次週はなにかな?


 Especially For you 98/11/20 By絵夢

絵夢より

きたなくってスイマセンが、愛はあります!!
やっぱ愛だろ!!!愛!!!感想よろしくねっ。

管理人より

いやーこのイラストなかなかの出来ですねぇ。しかし
801っぽいと思うのは、管理人だけだろうか?(^_^;)。

Yozen01 98/10/18

管理人がみーさんの友達に忙しいところを無理を言って書いてもらった
封神演技のよーぜん?(管理人はこの漫画知らないのでよくわからない^_^;)
です。原作は見たことないけど、かなり上手だと思います。中学2年生の女の子
が書いたとは思えないです。(管理人はイラスト系ぜんぜん書けないので・・・)
現在このイラストの作者、ペンネームを考えてるところだそうです。
決まり次第お知らせしますね。
イラストをクリックすると大きくなります。
感想待ってます。ぜひこちらまで(掲示板でもいいです。今後の参考のためにもお願いします)


Yuzen02 98/10/18

ちょっと見にくいですがおなじく封神演技のyouzenです。
上のイラストとは違う人が書いてます。これはかなり女の子らしいですね。
こちらもただいまペンネームを考え中・・・・
感想はこちらまで。

 


このホームページに使用されているイラスト・ドキュメントなどの著作権は
つよしっち及び各作者にあります。無断使用・転載は禁止します。

©1998つよし