スタッフの部屋

この部屋では主にT’s Roomを製作している人々の紹介をします。


はじめに、T’s Roomはホームページを作りたいがインターネットやってないから・・・・とか
自分の作品をインターネットで発表したいがパソコンがない・・・といった友人のために作った
ホームページです。


まだまだ実験的な試みでどうなるか分かりませんが今後ともよろしくお願いします。

なお、各委員に対する意見・感想などはパソコンを持ってない人がいるため
誰に対するものか明記の上こちらまで送ってください。本人に伝えます。


  各委員の紹介


  つよしっち  T’s Room管理人・代表 主にホームページの作成・更新・アップロード担当
              各委員が製作した素材を加工(読込みなど)してホームページとして仕上げている。
     現在放送大学在籍。三重県在住、21歳の男 趣味はスキー・バイクで暴走する事・料理・アニメなど
     詳しいプロフィールはここをみてね。
   ・コメント・
     ホームページ作成は初めてなんでおかしな物しか作れませんががんばりますのでよろしくお願いします。
     なお、ただいまイラスト・CGなどを大募集しています。提供してあげようという方がおられましたら
     大歓迎ですのでぜひ連絡ください。連絡はこちらへ。
     


  

  みーさん
    主にイラスト担当 現在中学2年生 三重県在住、14歳の女の子 
              封神演義のようぜんが大好き。

ないしょ。



   EMU      イラスト提供者。漢字では絵夢だったりもする。

    現在中学3年生14歳。受験生だったりして・・・・・・・
    趣味はイラスト・音楽・ぷれすて(PSのこと)
    チャームポイントは光合成する長い髪??だからみどり!
    好きなひととかは・・織田裕二・レベッカ・林原めぐみ・みーさん
    好きな花は月下美人(しぶい〜)・まりも(花だったか?)
    夢はカメハメ波を出す事。(笑)空を飛ぶ事。
    嫌いな事は人づきあい・世の中

          ・コメント・

               今、受験なので活動休止状態です(^_^;)
               さみしいのでゲームばっかしてます。
               パソコンほしいです。



  いわち先生  主にデジカメ関連担当 現在某有名国立大3年生 愛知県在住、21歳男
              その名が示すように管理人の友人の中では一番の切れ者。

     
    ・コメント・


     デジタルカメラを購入するにあたって考慮するべきポイントなどを、自分の経験に
     基づいて紹介しようと思っています。
     また、デジタルカメラ(DS−20)で撮影した画像なども、UPして行こうと思
     います。これからデジカメを買おう、という人に少しでも参考になれば幸いです。




  RYU
       主にネタ探し 現在某私立大学3年 神奈川県在住、21歳男 アニメに
              命を賭けるアニメマニア。特に攻殻機動隊などのサイバーパンクが好き。

    ・コメント・
    こんにちは、T’sRoomに参加させていただくRYUです。
    このスタッフの部屋に書いてあるように、ネタ探しとRYUの部屋を担当します。
    ペ−ジの運営に参加するは初めてで、
    話が脱線してしまうこともあるかもしませんが、 なが〜い目で見守ってやって下さい。(^^;
    p・s SFマンガ好きな人とは話が合ったりして・・・





  その他     みーさんの友達が数人イラストを提供してくれるそうです。


                                  


このページに使用されている画像・ドキュメントの無断使用・転載等は一切禁止いたします。

©1998つよしっち