Back

TABI-NIKKI〜旅のきっかけ




 実は、このページをはじめようと思ったきっかけはとても単純な事なんです。
 仕事で島根県へ出張した時の事。
 伊丹空港で搭乗時間待ちをしているとき、私の斜め前方に座った女性がおもむろにノートパソコンを開きネットを始めたんですね。
 このときの仕草がとてもさりげなくとてもかっこよかった。ただそれだけなんです(苦笑)
 おまけにこの数日前に、同じ会社の人がノートパソコンを購入したことを思い出して衝動買いの虫が
うずうずと動き出してしまい。。。

こんなの。結構お気に入り。 結局買ってしまったんですね。ノートパソコンを。
 で、衝動買いとはいえせっかく買ったこのノートパソコンを有効に使う方法はないかなぁと考えた結果、このコーナーが誕生!!
 デジカメもしばらく使ってなかったりするので、いっそこれも使って。などと膨らむ膨らむ。
開くとこんな感じ。壁紙は伊藤美咲さん。







 元々、旅行は嫌いではないのですが一人旅は今まで経験がなかった。
 まずは手近なところから初めて、これをきっかけに少しずつ行動範囲を広げて行こうかと考えているところです。
 私は自動車免許を持っていないので、当然電車の旅になるわけですがどうせなら電車でしか味わえないのんびりとした旅をしたいと思います。

 ただ、旅と呼べるものになるかどうかという点では不安はありますが。。。

 更新は相変わらずマイペースになりますが、気長に見守ってやってください。

By まっさん 2003.07.30