CBCラジオレポーター
セレナの運動係・体験レポート
1999.9.29
AQ秘話掲示板に戻る

セレナの運動係体験の取材で、一足先にCBCラジオの神尾レポーターが体験。
10月1日の朝、CBCラジオ「多田しげおの気分爽快!!」の中でレポート。
応募はまだ間に合います。こちらをクリック


写真クリックで大きい画像です。
最初はおずおずと、神尾レポーター。
でも、今日のセレナは、上機嫌で、水槽掃除体験をしているときから、体の下に潜り込んで持ち上げたり、「遊んで〜」アタックをしたりして、邪魔する邪魔する。
なぜかアオウミガメのカメ吉までもが、遊んで欲しがって神尾レポーターにつきまとう。
亀頭で考えるだけに、女性が好きなのか?
ごめん・・・。
すごくいい感じ。
セレナは、背中でヒトを押し上げるのが好き。
ジュンイチが、掃除している飼育係を抱きにくるのと対比して考えると、けっこう面白い。
素潜りだと、ヒトの呼吸はジュゴンに負ける。(当たり前か)
でも、ジュゴンも呼吸はしなくちゃならないのだ。
背中に乗せてもらっていると、海獣のすごさが分かる。
水深4mでも、ヒトは耳抜きが必要なのだ。
セレナの背中をマッサージする神尾レポーター。
右にいるのは、ジュゴン班チーフの若井。
神尾レポーターは、若井がセレナの強制採尿師だとは知らずに信頼している。 ・・・って信頼していいのだけど。
運動係終了後も、セレナと離れがたい神尾レポーター。
余裕の笑顔だけど、かなり運動したはず。
セレナの運動量よりも、運動係の運動量の方がはるかに高い。
でも、セレナはご満悦の様子。
バイバ〜イ。
行ってしまったセレナに、よよと崩れ落ちる神尾レポーター。
でもきっと、セレナも寂しがっているのだ。
セレナの楽しい一日もこれで終了。

神尾さん、セレナのこと忘れずに、どんなときでも話してね。
例えば「あら、ジュゴンみたいに可愛いわね」とか
「また鳥羽水族館へ行ってジュゴンのセレナに会いたい」とか
「ジュゴンみたいに、肉付きがいいわね」は、あまり使わない方がいいと思うけど・・・。


AQ秘話掲示板に戻る
水族館秘話 
 
  地球流民HP