1999.1.19 『第二回・ruminOFF告知』 (ジュディーさん)
ruminフリ−クの皆様こんにちは。
『第二回ruminOFF』の日時を決定いたしたいと思います。
3月は皆さんの予定が立ちにくかったので、「4月の17/18」あたりはいかがでしょう?
ということになりました。
中村さんは新しいプロジェクトを始動させるそうで、3月は忙しく、4月も突如出張が入る可能性があるかもしれないそうです。
> その時にはごめんなさい。
と、チョッチビクビクのコメントもありましたが・・・。
お願いだから出席してね、しくしくしく・・・。
この日がどうしてもダメという方、niseさんotterのシフト調整がありますので、お早めにご連絡下さい。
今までruminのペ−ジに書き込んでいなかった方も、まだまだ遅くありませんから、どしどし書き込んでOFF会にご参加下さい。
一人でも多くの方に水族館の素晴らしさを知って貰いたいから、水族館をあらゆる角度から見て下さい。
のぞいている水槽のガラスは平面でも、水族館には海より広い海があることを気付かせてくれるはずです。
バックヤ−ドツア−をして水族館の裏側を見たり、飼育員さん達の話を聴いたり、水族館がもっともっと好きになるイベントがいっぱいあります。
水族館の特別な一日を、ruminOFF会で手に入れて下さい。
・・・ということで。
=====第二回ruminOFF会・予定======
日 定 1999年 4月17日〜18日
集合時間 AM11:00
集合場所 鳥羽水族館 ジュゴン水槽前
宿 泊 鳥羽水族館近隣の宿泊施設を予定しています。
費 用 宿泊代金・1万円前後+鳥羽水族館チケット代。
(鳥羽までの交通費、宿泊施設外での飲食代等は
各自負担)
日時、宿泊施設、費用、当日の行動等、詳しいことが決まりしだい、随時お知らせしていきます。
参加希望の方、日程にご希望のある方、ご質問等は、ジュディ−orのすけまで連絡下さい。 (私のアドレスをまだご存じ無い方は、ruminさんまでご連絡下さい)
☆ =昼下がりの人妻= ☆
ついに、第二回オフミ in鳥羽の案内が出ました。
なんとも素早い幹事連であります。
今回の幹事さんは・・・、ぬわ〜んと!恐怖の関西人妻クラブ幹部構成員、ジュディー&のすけ!
大変ですね〜、すごいですね〜、行ってみたいですね〜、でもちょっと怖いですねえ。
とにかく、今度はジュゴンを触るツアー以外に、何を企画すればいいのかを、至急考えねばいけないようであります。
考えられなかった暁には、流民を心ゆくまで触るツアーを企画するとか(だれもいらんてか?)、不退転の決意で臨ましていただきますので、よろしくお願いします。
とりあえず、その頃には、年間パスポートも新発売されているので、素敵な特典付きでみなさんにはご案内できることでしょう。
今からとっても楽しみ
(地球流民)