2001年3月

3月26日(月)

 乱歩文献打明け話に第十六回「月光仮面は誰でしょう」を掲載いたしました。


3月25日(日)

 番犬情報の「アゲイン──怪人二十面相の優しい夜」(3月9日)に「ストーリー」を追記し、チラシ(徳島公演)の画像を追加いたしました。


3月24日(土)

RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「人事:新珠三千代」「人事:水谷準」を記載いたしました。


3月23日(金)

 番犬情報に「『日課・一日3枚以上』」を掲載いたしました。


3月16日(金)

 RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「「猟奇」傑作選:編=ミステリー文学資料館」のデータを記載いたしました。


3月14日(水)番犬敬白

 うつし世リンクを増補いたしました。▼江戸川乱歩 江戸川乱歩論:平原聡子


3月13日(火)番犬敬白

 RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「江戸川乱歩著 続・幻影城:佐野洋」と「『近代作家自筆原稿集』を刊行/乱歩が改作試みた「鏡地獄」収録:無署名」を記載いたしました。


3月12日(月)番犬敬白

 RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「日本ミステリーの100年 おすすめ本ガイド・ブック:山前譲」を記載いたしました。

 うつし世リンクを増補いたしました。▼出版のリンク アトリエ OCTA

 鉄城の主に「鉄城翁の道:『田中善助伝記』編集委員会」を再掲載いたしました。


3月11日(日)番犬敬白

 RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「コブナ少年 十代の物語:横尾忠則」を記載いたしました。

 鉄城の主に「『田中善助伝記』総目次」を再掲載いたしました。


3月10日(土)番犬敬白

 鉄城の主に「いま蘇る田中善助改め 田中善助と地続きの思想」を再掲載いたしました。

 うつし世リンクを増補いたしました。▼眷属のリンク 江戸川乱歩賞:中島梓(早稲田と文学)


3月9日(金)番犬敬白

 番犬情報に「アゲイン──怪人二十面相の優しい夜」を掲載いたしました。お芝居のお知らせでございます。

 鉄城の主に「いま蘇る田中善助 講演要旨」を再掲載し、新たに画像一点を掲載いたしました。


3月8日(木)番犬敬白

 江戸川乱歩著書目録江戸川乱歩執筆年譜乱歩文献データブックに「昭和21年●1946」を掲載いたしました。著書目録からリンクをたどってご覧ください


3月7日(水)番犬敬白

 隠文学誌に「戸塚文子」を掲載いたしました。


3月6日(火)番犬敬白

 大熊宏俊様のヘテロ読誌に「2001年2月」を掲載いたしました。


3月5日(月)番犬敬白

 鬼の消息の「太平記」に「追記」を増補いたしました。


3月4日(日)番犬敬白

 番犬情報に「『貼雑年譜』完全復刻版(続)」を掲載いたしました。

 RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「テレビ:ほんパラ!関口堂書店」を記載いたしました。

 うつし世リンクを増補いたしました。▼出版のリンク 東京創元社


3月3日(土)番犬敬白

 RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「貼雑年譜」を記載いたしました。主人はひたすら感涙にむせんでおります。

 鬼の消息に「馬場あき子」を掲載いたしました。


3月2日(金)番犬敬白

 RAMPO Up-To-Date の2000年6月に「江戸川乱歩邸:有栖川有栖(文)、川口宗道(写真)」をまことに遅ればせながら記載いたしました。

 RAMPO Up-To-Date の2001年3月に「江戸川乱歩資料集 9:編=手塚隆幸」を記載いたしました。


3月1日(木)番犬敬白

 RAMPO Up-To-Date の2001年2月に「新聞記事:乱歩の土蔵危うし」と「ラジオ:ラジオほっとタイム」を記載いたしました。