更新履歴です。 こんな活動やってます。 私たちについて。 メール 掲示板です。 リンク集です。相互リンク募集中!! トップページ

★予定はスケジュールを、会の活動はリポートをご覧下さい★
わんわんわんわんわんHITはみぃさんでした。
次回は検討中ですので、いつもチェックしてくださいね。

メールマガジンバックナンバー


わんこくらぶスケジュールわんこくらぶスケジュール


 わんこくらぶのイベントは
 ←でチェック!!

わんポイントアドバイス

わんポイントアドバイス

 フセ・おすわり UP!!




 わんこくらぶからのお知らせ 

定例会の日時

毎月 第1日曜10時〜正午

     第3火曜14時〜16時

※お問合せ・申込みはコチラから!!

 


メールアドレス登録
 

登録 削除

わんこくらぶの定例会やオフ会のお知らせをさせていただきます。ご希望の方は下記よりご登録ください。
Powered by ACMAILER ahref.org

わんこの自慢や悩みをワイワイ言いながらおしゃべりしたり、

楽しいイベントに参加したりと、みんなで集まりませんか?

しつけ、ドッグスポーツ、食べ物などなど、

難しいこと抜きの犬好きたちの井戸端会議をめざしています。
 

(注)このページは、犬好きの仲間の経験や勉強してきた事を元に作成しております。 そのため記載されている事に関しましては不備な点が多々あるかと思いますがご了承ください。 また、専門的な事は関係機関へご相談ください。

わんこくらぶ詳細はこちら をご覧ください。

タウン誌YOUのトップを飾る
地元タウン誌YOU400号
のトップに
わんこくらぶの活動が紹介されました。


記事の内容はYOUホームページをご覧下さい。


 わんこくらぶグッズ
インテリアグッズ
インテリアグッズ
ファッショングッズ
ファッショングッズ
わんこ用クッキー
ナチュラルわん用クッキー

わんこくらぶアルバムCD

このページをご覧になるにはFlashPlayerが必要です。FLASH PLAYER

当サイトは画面サイズ「1024×768」、文字サイズ「中」で最適化されています。
動作確認/WindousXP IE6.0 NN7.0 / MacOS10.2 IE5.2 NN7.0