更新履歴です。 こんな活動やってます。 私たちについて。 ご感想をお寄せください。 掲示板です。

第6回わんこくらぶ 活動報告

2003年6月8日(日) 晴れ

わんこくらぶを開催しだして初めて日曜日にわんこくらぶをしてみました。
日曜日だけあって、子供達も沢山参加してくれました。アリガトウ!!

 

  子供達の中で、最近パピヨンをかい出したおうちがあり、子供達なりに、「おしっこの事」や「しつけの事」など、色々お話していました。すごい!

 わんこの中で、シュナウザーのメイちゃんは4児のママになったばかり。子育て奮闘中の中参加してくれました。赤ちゃんはただいま2ヶ月くらい。。。一番かわいい時かしら。ダッコしたいな。

 わんこくらぶは子犬ちゃんも大歓迎ですょ。是非遊びに来てね。

毎回違ったわんこに会えて、毎回違ったドラマがあって、とっても楽しいですよ。

それともう一つ。毎回出てくる手作りケーキが オイシイ のです。
次は何のケーキが出てくるのかな・・・って。プレッシャーかけたりして。
みなさんも是非気軽に、「ケーキをたべよっ」って感じで足を運んでみて下さい。



ペットボトルであそぼう!

今日はワンポイントアドバイスで、「ペットボトルで遊ぼう」をしました。
最近雨が多くてなかなか思うようにお散歩が出来ない・・・
そんな時、身近にあるペットボトルでワンコのストレスを解消してあげましょう。
詳しくは、こちら!!

また、次回は「これって食べさせていいの?!いけないの?!」の食品についてお話ししたいと思います。
ちょっとした豆知識で大切なわんこのお腹を痛めないようにしてあげましょう。


←戻る  次へ→