更新履歴です。 こんな活動やってます。 私たちについて。 メール 掲示板です。 トップページ

第2回うんち君クリーン作戦 活動報告

2003年6月2日(月) 晴れ

第2回うんち君クリーン作戦をしました!



またまたみんなでうんち袋を配布しました。

今回は、皆さんにお配りしたチラシの内容を下記に記載します。


「広めましょう 愛犬のうんちの持ち帰り」

 私たちの愛犬は、家族はもちろん、ご近所の方々からも愛され、可愛がられるワンチャンであって欲しいと願っています。

 「まあいいか」というちょっとした気持ちの油断で残されたうんち君一つでワンチャンが、社会の嫌われ者になってしまうかもしれません。

 うんちを放置しないように気をつけていらっしゃる方は、これからも続けて行きましょう。そして、ついついそのままにしているあなたは今すぐに、袋をもって、必ず愛犬のうんちを家に持ち帰りましょう。

 ひとりひとりの行動で、お散歩コースにうんちが残らないようになれば、犬が好きになる人が増え、今よりも、すっとすっと豊かな愛犬との暮らしができる社会になると確信しています。

ワンチャンのために、ワンチャンのうんち君は持ち帰りましょ

いぬとひちちが心豊かにくらせることを願って

わんこくらぶ


私たちは きりがおかの広報で、いつもウンチの放置の事が書かれている事に心を痛めています。
わんこが大好きだから、うんちの放置でわんこが嫌われるのは、とても悲しいです。