掲示板資料室 金つなぎ

かってにタイコ判 【吉原敦子】 2001/10/23 07:42:16

H6年に悪性黒色腫でえ〜5年経過やれやれところが6年目に再発でまたもやえ〜、それから1年先生が1週間ほどお泊りにきなさいとのこと、いろいろと検査教授の回診でドキッとする事言われ、シンチの時もややこしい事言われ、気分はブル−のまま退院してきましたが、夜遅く主治医からTEL「大丈夫です」「何も有りません」とのことヤレヤレ!
これで29日の安楽寺にいける行けない方の分もパワーをもらってきます

RE:良かったね! 【住井ヱイ】 2001/10/23 10:15:31
無理しないでね。貴女の明るさで、私の後押しをも よろしくお願いします


PC教室終了しました。 【住井ヱイ】 2001/10/22 17:44:45

3月末から真夏の炎天下も歩いて通った日々、本当に 乗りかかった船は奥深く私には遠い道程でしたが、沢山の会員の方々のお励ましがあって、終了感謝です。
だから懸案の金つなぎの会会員リストも完成できましたし、ワープロ使用の頃と違った便利さも加わりました。明日からはフリーパスで教室に遊びに行かせて貰える事になりました。これからが学びかと思いを新たにしています。いいインストラクターに出会えたのが良かったのでしょう!素敵な出会いを大切に! 私でも出来た!ですから皆様も頑張ってくださいね。
そしてこのページを益々楽しい部屋に致しましょう!

RE:やったねっ、おめでとう!! 【広野光子】 2001/10/22 18:49:39
私のモットー、「生きてる限り青春!」のお株をあっさり持っていかれた住井さん。
年齢を知ったら、皆さま驚かれることでしょう。
学ぶに時なし!いつでも、いつからでも遅くはないのですね。
ご立派!そして、おめでとう!!

RE:お見事! 【吉原敦子】 2001/10/23 07:47:50
すごい!の一言です。やると決めたら一筋にすごい!
たよいない私ですがボチボチ後をついて行きますので 面倒みてね


皆さま、有り難う! 【広野光子】 2001/10/18 23:03:26

東京の息子宅、松阪の姉宅をハシゴして、やっと名張に落ち着きました。
皆さま、相変わらず活発にこのRoomに集まっておられますね。
晃子ママ、お見事!!NTT大阪病院の中野Drほかドクター・ナースの皆様、どうぞ積極果敢に闘う晃子ママを守ってくださいね。

香世子さんをサポートしてくれた吉原さん、平井さん、佳代さん。そして、ひろよさん。また、竹内さんは豊崎さんを。皆さま、ほんとうに有り難う!
誰かのために、何かの出来る幸せ!!!
この幸せを探しながら、私も闘病8年目に入ります。
ご一緒に楽しんで、生き延びましょう。

RE: 【広野光子】 2001/10/18 23:08:23
市田さん、豊崎さんのサポート有り難う!
O・Eさん、同窓会のお世話をご苦労様でした。第一ホテル、いいですよね。 慌てて書き込んで、この雑なこと。ごめんね、でも、とっても、有り難う!


医療センターへ! 【竹内 節子】 2001/10/16 17:44:20

今日、市田良子さんと待ち合わせて、豊崎美恵子さんに逢いに都島の医療センターへ行って来ました。一階の喫茶店「オアシス」で1時間半程いろいろとおしゃべりをしてきました。明日は抗がん治療を受けるそうです。昨日輸血をしてもらつたので今日はとても元気でした。冬のクリスマス会には出席したいと言ってました。皆様によろしく!とのことでした。


広野会長様へ 【O.E.】 2001/10/16 01:26:08

10月14日(日)、第一ホテルにて同窓会を致しました。
食事やホールの手配、サービス等とても良くして頂きまして、参加者は皆喜び、とても好評にて終了しました。 どうもありがとうございました。
皆様も機会があればご利用くださいませ。

RE:Oさんお世話のしがいが有りましたね 【吉原】 2001/10/16 15:01:53
いつも「金つなぎの会」に温かいお心を寄せてくださる 第一ホテルの吉本会長はなんでも使ってくださいよといってくださいます。同窓会の皆様も喜んで頂けて肩の荷が下りましたね。次は誰がホテルを利用するかしら?
Oさん、お疲れ様でした。又お会いしましょうね


外泊中です! 【晃子ママ】 2001/10/14 08:12:56

広野先生お電話ありがとうございました。安楽寺に行く日に合わせて入院したのに、心臓の検査にひっかかって抗がん剤投与ができません。一昨日やっと検査結果がでそろってやはり今回予定していたハーセプチン投与は難しいといわれました。内科のDr.にどうしてもやりたかった薬だということ、もう他に打つ抗がん剤がないこと(カルテをみて、本当にいろんな抗がん剤されてますねえと感心されました)、リスクは承知でお願いしたいと話したところ、外科のDr.と相談しますと返事をいただきました。その後、主治医の中野先生から、やろう!やるしかないもんなといわれて、すごくうれしかったです。
半分あきらめていただけに、思わずできるんですか?と大声出してしまいました。ああまだまだ生きるチャンスは残されているわとワクワクしてしまいました。来週から治療を始めるので、残念ですが安楽寺へはたぶん行けないと思います。私の分も皆様楽しんで免役力を上げてきてくださいね。
真向法のときか、クリスマスにお会いできたら、また安楽寺さんのお話聞かせてくださいね!楽しみにしています。
ママのつぶやき  やっぱり家がいいなあ!おとうさん、たかくん、ちいちゃん、ゆきちゃん、ありがとう。

RE:安楽寺はいつでもお越しを待っています 【吉原】 2001/10/14 16:16:40
晃子ママ、抗がん剤できる喜び、私も昨年経験しましたので、今の貴女のお気持ちよくわかります。又ちょつと しんどいかと思いますが、ご家族のもとに帰れる楽しみを心におもってファィト!ファイト!安楽寺は貴女が きてくださるのを待ってくれていますからね。今回は 貴女の分まで「癒しの湯」の菜の花なでてきます お任せください。


  TOP NEXT