掲示板資料室 金つなぎ

久保さん良かったね!ありがとう。 【吉原】 2001/10/12 16:51:33

東京の久保さんが先日中国の西安、敦煌に旅行されました。  
私は自分の名前の中に「敦」が入っているのでどんな町なのかと興味が有りましたのでお話をお聞きして居りましたら今日沢山のお写真をお送り頂きました。  
「鳴沙山」「莫高窟」など、さすが中国、ひろ〜いし きれい!いつの日か私も行きたいなあ〜、とりあえず今日から井上靖著「敦煌」を写真をみながら再読します。 それに奥様はご主人の体調を心配しておられましたが、 お元気そうな旅のご様子安心しました。


幼馴染が喜んで見てくれて 【吉原】 2001/10/10 09:03:24

久しぶりに、友人からTELで、いつもこのH,Pを 見ていてくれるとのこと、ここを開けると私が元気に していることがわかって安心すると言ってくれました。まだまだ若葉マークですが、こうして私をサポートして くれる方々のお心に答える気持ちで書き込みをしていきたいと思いました。よろしくね!

RE:私も楽しみに開かせて頂いています。 【片田舎のマダム】 2001/10/10 11:08:46
殆どお宅族の私は、パソコンが命!買い込んだ本も、積んだまま、はまる日々、貴女の明るい書き込みが、 元気を頂けます!頑張れ!敦子女史!山の中から応援していますよ。金つなぎの会の益々のご繁栄を!


ミュージカル「カルメン」のチケットプレゼント! 【広野光子】 2001/10/08 21:02:59

大阪・梅田コマ劇場10月公演のチケットをプレゼント!
大地真央主演のミュージカル「カルメン」のチケット(B席)が2枚あります。お1人に2枚差し上げます。 共演は、錦織一清、江波杏子、近藤洋介ら。華麗でせつない恋物語の醸す”非日常空間”で、免疫力を高めてね。 希望者は、yokunaruメールにお申し込みを!

RE:10月23日分のチケットです 【広野光子】 2001/10/08 21:05:46
追伸:2枚のチケットは、10月23日(火)の午後1時開演分です。私、どうしても予定があって、行けません。どなたか、楽しんでね。


天国の池下千恵子さま 【明石真由巳 】 2001/10/05 18:10:48

昨年のサマークリスマスの時、手をつないで、「生まれた日のように」を唄いましたね。あの時の貴女の涙、私のとは違うことを感じ、何も言えなかったこと、悔やんでいます。いつもやさしかった貴女の手の温もりを、思いだします。皆に大きな勇気をくださった千恵子さんに心から"ありがとう”と申し上げます。 天国で皆に出会ったら金つなぎの為にも、ご自身の為にも、がんばったこと、自慢してくださいね。私達は貴女の笑顔を忘れないで頑張ります。


竹内さん、吉原さん、皆さま、有り難う! 【広野光子】 2001/10/05 00:07:10

竹内節子さま、吉原敦子さま、皆さま。
杉五兵衛のお土産を有り難うございました。
今年の私は、4月の入院、このたびの足のケガと災難続きですが、「小難良く大難を払う」、つまり、どんな災難も、より大きい災難を逃れるための必要悪であると、納得しています。
皆さまには、ご心配をおかけして、6月のドイツツアーもキャンセルしてしまい、ほんとうにごめんなさいね!
でも、これで厄払いが済みました。これからは、"きっと良くなる 必ず良くなる"!!

吉原さん、竹内さん。11月の準備、お世話さまです。
有り難う!

RE小さいプレゼントですが・・・・・・: 【吉原】 2001/10/05 13:18:33
「杉」さんで取れたもので、おいしそうなもの沢山あったのですが、留守勝ちな広野宅ですので、日持ちのする物と、思いましてお煎餅にしました。又お友達とお茶の 一時をどうぞ、今度「杉」さんに行くときは、車か、リュックでいって、特産品をゲットしましょうね。 これからも柿、みかんと、お楽しみコースが在るみたいですよ。


私のHPにも 来てください 【上田 久美子】 2001/10/04 21:11:03

はじめまして。私は 金つなぎに 入会して 6年ぐらいになります。あまり 参加していないので ご存知ない方の方が 多いと思いますが サマークリスマスなんかでは かつらをとって あいさつしていた上田 といえば 思いだして 下さる方もいらっしゃるかも・・。私の HPも 覗いてみてください。
  http://www.h3.dion.ne.jp/^ueda.joy/

RE:ページが見つからない! 【広野光子】 2001/10/04 23:50:17
上田さん。お久しぶり!
さっそく、あなたのHPを訪ねましたが、開きません。
なぜ?

RE:開けず残念! 【住井ヱイ】 2001/10/05 22:47:47
私も試みましたが、駄目でした。書き込みしてくださる方がだんだん増えて、嬉しいですね。


BACK TOP NEXT