掲示板資料室 金つなぎ

山中 智仁   2001年 1月 1日(月) 13時44分

  新年明けましておめでとうございます。
  昨年のクリスマスパ−ティはご招待頂いてありがとうございました。
  12月27日の僕らの今世紀最大のイベントも成功に終わり、気持ち良く
  新年を迎えることができました。
  今年は、学業にまた、就職活動に力を入れて夢を掴むため努力していこうと  かんがえています。
   また、就職活動などでアドバイスしていただけたら嬉しいと思います。
  そして、金つなぎの会で僕らにできることがあればいつでも呼んで下さい。  というわけで、21世紀もよろしくおねがいします。

     PS
広野さんもお体に気をつけて頑張ってください。

広野光子   2000年12月31日(日) 23時35分

山中美代子さま
心温まるお初の書き込みを有難うございました。
このHPは、病友たちと互いの絆を確かめ合う癒しの広場。また、大病の予後を、安心して得心して生きてみよう、と納得して生きられる”人生の陽だまり”。
ここに来れば、生きる勇気が湧いてくる、そんな場所にしたいんです。
これからも、応援をどうぞよろしくお願いいたします。


山中 美代子   2000年12月31日(日) 13時33分

ホ−ムペ−ジの立ち上げおめでとうございます。
 立派なもので、素晴らしいと思いました。
 まづ、やさしそうで、暖かい、夢のあるTOPには惹き込まれます。

 ネットwebを通じて、励まし合い、力強く前向き(理念のとおり)に生きてい き人達の輪が、今まで以上に広がっていくことだと思います。

  webとイベントのface to face の組み合わせは最高のmix媒体だと思いま す。 みんなで参加型のこのホ−ムペ−ジを素晴らしいものにしようではありま せんか!

広野光子   2000年12月26日(火) 10時 5分

はじめまして!世紀末のイブに立ち上げた、このホームページの
感想はいかがですか?
どんな事でも結構ですから、あなたのご意見、ご提言をお寄せ下さいね!

BACK TOP