掲示板資料室 金つなぎ

平野   2001年 2月14日(水) 10時32分


 広野さん、金つなぎの皆様、コンニチハ!!
 医学系出版社に勤めております平野と申します。

 さて現在、「地域医療」について弊社ホームページにて、
 公開アンケート↓を行っております。
 http://www.lifescience.co.jp/phy/index.html

 地域医療の現場では、何がどのように行われ、
 また困惑されていること、ご要望などはおありでしょうか?
 是非、ご意見をお寄せいただきたく
 ご協力をお願いいたします。

 折り返し、謝礼としてテレフォンカードをお送りいたします。

 また、これまでに行いましたアンケート調査の結果も
 公開しております。あわせてご覧くださいませ。

 それでは、皆様のますますのご活躍、心より応援しています。


--

**********************************************
ライフサイエンス出版(株)
医療編集室「PHYSICIAN」編集部
東京都中央区日本橋小舟町11-7
http://www.lifescience.co.jp/
**********************************************
広野光子   2001年 1月13日(土) 23時45分

山中美代子さま
いつも、会活動を応援くださってありがとうございます。
写真の郵送を担当してくださった理事の住井エイさん、撮影してくださった神奈川の松本さんに、あなたからのメールを伝えます。
時節柄、御身お大切にね。
山中 美代子   2001年 1月13日(土) 13時41分


住井 エイ 様
松本 寿幸 様

寒い日が続いておりますが、お変わりございませんか?
クリスマスでのパラパラの写真送っていただいてありがとうございました。

人数分 焼き増ししていただくなど ご配慮にあづかり大変恐縮しています。
写真は もちろん 全員に喜んでもらえたそうです。

彼らは 年末も、大阪ミナミで1000人のパラパラチャリティイベントをし、
三宅島へ心ばかりの寄付をさせて頂いたと言っておりました。


「金つなぎの」ホ−ムペ−ジができたので、今まで以上に人の輪が広がって有意義ですね、

向寒の折り ご自愛くださいね。

まづは お礼まで  山中美代子
広野光子   2001年 1月 4日(木) 22時10分

rikunoさーん
お初の書き込みをありがとう。
でも残念、内容が届きませんでしたね。
明日も、あさっても、”きっと良くなる必ず良くなる”。
ご一緒に、明るい明日について、考えましょう。
rikuno-hiroko   2001年 1月 2日(火) 17時33分



広野光子   2001年 1月 1日(月) 14時34分

山中智仁さま
新年のお初メールをありがとうございます。
昨年の金つなぎクリスマスには、明るくさわやかなパラパラダンスで病友への励ましをありがとうございました。
みんなで真似して踊って、免疫力をグンとあげました。
メンバーのみなさまにどうぞよろしくお礼を言ってくださいませ。
学生社長の”新入社員生活”にも期待が膨らみます。金つなぎの会は、あなたを応援しています。就職戦線、「きっと良くなる必ず良くなる」ですよ。


BACK TOP NEXT