掲示板資料室 金つなぎ

広野光子   2001年 2月25日(日) 1時18分

竹内節子さま  皆さま
あいにくの雨模様にもかかわらず、大阪城観梅会は多数ご参加で盛り上がりましたね。
特に、楊貴妃と名づけられた1本。風姿良く、馥郁の香りひときわで、酔わせてくれました。幸せ気分で、免疫力グンと上がりましたよ。
次の集いは、4月2日(月)。場所は、大阪・北新地の木曽路で、会費は2000円。
4月=四国への旅壮行会、6月=北欧への旅説明会、機関紙12号の発送と盛だくさんの内容です。
皆さま、ふるってご参加を!
竹内 節子   2001年 2月24日(土) 8時36分

広野様
毎日忙しくて、なかなかメ−ルを見れませんでした。今日は大阪城の寒梅会です。皆様に逢えるので楽しみです。
真由巳さん
電話をありがとう。今日は逢えなくて残念!4月の四国は是非ごいっしょしましようね。
広野光子   2001年 2月19日(月) 22時15分

明石真由巳さま
お初の掲示板書き込み、成功しましたね。万歳!万歳!
検査結果がシロでありますように、祈っています。
あなたのお庭の馥郁の梅を想像しつつ、2月24日の大阪城公園観梅会に臨みます。
月刊フィジシャンのアンケートに答えてあげてね。うまく呼び出し・書き込みができますように。パソコン初心者の非日常体験で、免疫力をグンとあげましょう。
明石真由巳   2001年 2月19日(月) 18時58分

広野さま
初めてのパソコン、ちょっと練習してみました。これで、掲示できたら万歳。
今日、胸のしこりを検査切除してきました。痛みがつづきそうなので、観梅には残念だけど欠席させていただきます。皆さんたのしんでください。
わたしは、我が家のたった一本の梅を観て楽しみます。

広野光子   2001年 2月15日(木) 0時10分

平野さま
ご連絡をありがとうございます。
病友がた、お元気な方あり、入院されるあり、逝去されるあり。
でも、「死ぬも生きるも天命のまま」と信じて、生欲を燃やしています。
今年もみんな、元気です。
アンケート、早速書き込みましょう。


BACK TOP NEXT