熱血寺尾新聞 金つなぎ

大相撲名古屋場所 第4日目  熱血寺尾! 1勝3敗   2001年 7月11日(水) 23時48分

不肖熱血寺尾記者こと、本日は、月1回の定期検診日。早朝から、かかりつけのNTT大阪西日本病院に出向きます。
乳がん・卵巣がん患者にして、インシュリン朝8、夕4単位を受ける糖尿病患者。その他、心疾患(心筋症・狭心症)、高脂血症、甲状腺腫瘤など、6病を抱え「6病(むびょう)息災」と粋がってはいるものの、内心の不安は隠しようもない。
したがって、月1回の検診は、いたって真面目に受診する次第。たとえ大病・難病患者であろうとも、「すべては、健康あってこそ!」
我らが寺尾!、通算出場記録、通算勝星記録、通算連続出場記録など、いずれも現役力士NO.1! 軽量非力の体躯を鍛え、相撲の極意”心・技・体”、果敢な努力でもぎ取った、熱血寺尾の面目躍如! 
それも、健康あってこそ。頑張れ!寺尾、怪我するな。健康第一、ムリするな。
我が子を思う母ごころ、ついつい彼に重ねみて、病院ロビーはかまびすしい。熱血ファン集まって、「頑張れ!寺尾、怪我するな!」

今日の相手は若光翔。185センチ、182キロ。重戦車にも似た重量級、我らが寺尾、たまりません。あわやのおっつけ、土俵を割った。敗れるときも潔い、熱血寺尾の明日(あした)が楽しみ!。

BACK TOP NEXT