熱血寺尾新聞 金つなぎ

大相撲東京初場所9日目   2勝7敗。悔しいファンは静かに緑茶を喫しましょう   2002年 1月21日(月) 21時52分

休場あけの大事な初場所。「ここで踏ん張り幕内へ、帰したいなぁ、我らが寺尾!」望みは高しファンの皆さま。初日に抱いたあの夢を、今日も忘れず追い続け、一つたりとも白星を、逃してならじと応援す。
我らが寺尾!ファンたちは、土俵に黄色い声援送る。
頑張れ寺尾!そら行け寺尾!

不肖熱血寺尾記者!今日は終日家にいて、原稿書きに寧日なき日。「ほんとうの時代」2月号(PHP)の、依頼原稿に汗搾る。ついつい夢中になりすぎて、我らが寺尾!の熱血勝負、あっと気づいてチャンネル合わすも、ああぁ、残念!終わったところ。熱血ファン!の風上に、置いてはもらえぬ体たらく。熱血皆さま、ごめんなさい。

今日まで1勝7敗の、大至を軽く屠るかと、期待してたが、無念の黒星、頑張る寺尾!に何があったか、お伝えできずにごめんなさい。

今日の東京、雨、風、雷雨。悔しい寺尾!の心中かくや。荒れて荒ぶる季節のならい。明日は、上がって上天気。熱血寺尾!も上々の勝負を見せてくれるでしょう。

悔しいファンは、おいしい緑茶喫して心を静めましょう。そして、明日に期待して、頑張れ寺尾!そら行け寺尾!

BACK TOP NEXT