Hinachi's Voice

(掲載順序は記入順です。)

FACENETNAMEHOMETOWNCOMMENT
京都府地域の発展に貢献し、地域に喜ばれるダム作りを目指しています。
ヤスエ名古屋市比奈知ダムは北緯34度36分39秒、東経136度9分29秒にあります。地球儀や地図を持っている方、一度見てくださいネ。
R32熊本県名張市の夏見の体育館でバスケットをやっています。一度遊びに来てください。
ハリハリ兵庫県鮎がたくさんいる川です。見に来てください。
K5東京都比奈知ダムへは新幹線と、近鉄特急で!雄大な自然とダムが待っています。
hiko三重県比奈知ダムも完成に近づいて、日々その姿を大きくしています。ダムの雄大な姿を見あげていると、人のチカラのすごさを実感しますね。
ペガサス和歌山県比奈知ダムもまもなく完成ですが、完成する前に建設中のダムを一度ご覧になって下さい。二度と見られませんよ!
川の恵み鹿児島県高さ70mのダムが日一日と高くなり、あと一年でほぼ完成です。はじめてのコンクリートダムの現場勤務で、緊張の毎日です。
344香川県比奈知ダムのインフォメーションセンターは、現在4万人を超えています。5万人目の来訪者はあなたです!
34鹿児島県名張に3年半いますが町並みもダムの建設もだいぶ変わりました。これからの名張市は楽しみですよ!
金藤兵庫県名張川には高山、青蓮寺、室生の3ダム、そして建設中の比奈知ダムがあります。
ダム建設は自然破壊だという声を良く耳にする昨今ですが、水を湛えた姿は湖という形容の方がふさわしいと思うのです。湖を見て人工的だと感じますか?それとも自然を感じますか?一度確かめてみませんか。
名張乙女三重県私のふるさと、名張はよい所ですよ。一度いらしてみませんか。
Qさん三重県新車買いました。初心者マークつけて走ってます。名張の方はご用心!
TERU三重県名張市はまだまだ自然がいっぱいのこっています。秋は「秋桜」がすごくきれいですよ!!
ファルコン三重県名張弁を上手に話したい方は、ぜひ来てください。


** ショートカットボタン **
Index ダム概要 案内館 周辺施設 観光案内 交通 リンク