Master's Room (100の質問シリーズ)

Menu
 > Back
 > Home

 > テキストサイト管理人に100の質問
 > 2DXプレイヤーたちに100の質問


▼ テキストサイト管理人に100の質問 (2002/12/31 現在)

 ナフの竹田さん考案。

  1. お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
    こーの、tearoom、昭和5X年11月9日 です。

  2. 血液型、星座を教えてください。
    A型、さそり座 です。

  3. 身長・体重・靴のサイズは?
    176cm、69+a kg (-5 < a < 5)、25.5cm です。身長の割に足が小さいとよく言われます。

  4. 家族構成を教えてください。
    父と母と妹がそれぞれ一人ずついます。

  5. 家庭環境は複雑でしたか?
    複雑なようなそうでもないような。

  6. いつからインターネットをしていますか。
    96年4月からです。

  7. いつからサイトをやっていますか。
    98年4月下旬から。今のサイトは00年3月25日からです。

  8. 自覚してる長所と短所を教えてください。
    よく考えること、反面、行動がのろいこと。

  9. ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
    長所は自覚していません。
    短所は、好きなサイトでも掲示板への書き込みには非常に消極的なことです。


  10. インターネット以外の趣味はなんですか?
    読書とかゲームとかパソコンいじりとか、です。

  11. オタクですか。
    微妙です。

  12. 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
    そうですねー。

  13. 好きな本を教えてください。
    “十二番目の天使”です。

  14. 好きなマンガを教えてください。
    レベルE・アウターゾーン・最終兵器彼女・そして船は行く・海の闇、月の影・動物のお医者さん・フルーツバスケット・あずまんが大王・B.B.Joker ……まだありますがこの辺にしておきましょう。

  15. 好きな映画を教えてください。
    ターミネーター2 です。

  16. 好きな音楽を教えてください。
    邦楽・洋楽ともに好きです。今も bond がマイブームです。
    ジャンルにこだわりはありませんが、ガチガチのメタル系はやや苦手。
    beatmania IIDX の曲はよく聴いています。


  17. 巡回サイトはいくつありますか?
    30〜40サイトくらい見に行ってます。

  18. 好きなサイトを教えてください。
    好きだから毎朝見に行っている、ではダメですか?

  19. 影響受けたサイトを教えてください。
    友人MyKeのサイト "Coin d'un Bois" 。方向性は全く違うけど、影響を受けまくっています。

  20. 尊敬しているサイトを教えてください。
    人を惹きつけるような文章を書けるサイトと、絵(イラスト・CG)や音楽を作って掲載しているサイト。
    自分に無いものを持っている方には憧れるし、尊敬しています。


  21. 愛しているサイトを教えてください。
    何て答えればいいのか分からないです。

  22. 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
    自分の言いたい(書きたい)ことを分かりやすく簡潔にまとめられるところです。
    そういう意味では…う〜ん、まだないですねぇ。


  23. 苦手なサイトを教えてください。
    誹謗中傷することを念頭においているサイトと“初めましてさんお断り”なサイトです。
    後者は常連さんが多いと いたしかたないところもありますが。
    でも、初めましてさんも気軽に書き込める雰囲気を作るのは大事だと思います。


  24. 許せないタイプのサイトは?
    同上。ブラウザクラッシュを仕込むサイトは論外ですね。

  25. 嫌いなサイトを教えてください。
    そういうサイトに出会ったことはないです。

  26. 会いたいサイト管理人を教えてください。
    サイトを持っている・いないに関わらず、ネットの友人・知人には会ってみたいという気はあります。

  27. リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
    ここに興味を持ってもらった方にはリンクしてもらいたいです。

  28. あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
    お互いに知らない間柄では、今のところいません。

  29. 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
    皆さん、それぞれ個性を持っていますから。

  30. サイトを始めたきっかけを教えてください。
    大学の先生に「作れ」と言われたので。
    今のサイトはMyKeに「作れ」と言われたので。


  31. あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
    インターネットに繋ぐ時間は毎日大体同じなので、何かの上に配置されているわけではありません。
    ただし、睡眠欲には負けます。


  32. あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
    ゲームするより上です。
    ただし、睡眠欲には負けます。


  33. あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
    20000くらいで、1日20程度です。
    このサイトのことを“ちょっと興味あるから覗いてみよう”と思ってくださる方の数が理想的な1日のアクセス数ですね。


  34. オフ会に出たことはありますか。
    3回あります。

  35. オフ好きですか?
    緊張しますが、嫌いではありません。

  36. オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
    正確にはオフ会前ですが、一人のときに道に迷いかけたことです。(愉快?)
    都会は苦手です…。


  37. オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
    2回目のオフ会のとき、腹痛で冷や汗ダラダラでした。顔は笑顔、心ではしかめっ面。

  38. 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
    ありません。

  39. (爆)を使っていましたね?
    よく分かりましたね。今は昔の話です。

  40. 更新頻度はどれくらいですか。
    日記は毎日、音ゲー日記は週1回、犬写真は月1・2回、その他は気が向けば、です。

  41. 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
    10分で書けることもあれば、考え込んでしまうと1〜2時間かかることも。

  42. 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
    アクセス解析は入れていません。

  43. 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
    朝晩に1回ずつです。

  44. 仲のよいネッ友は誰ですか。
    このサイトに来ていただいたり、掲示板に書き込んだりしてもらっている友人は「仲のよい……」と思うのですが。もちろん、それ以外にもよくしていただいている方は居ます。

  45. ネゲットはアリですか?
    アリだと思います。

  46. ネゲットしたことありますか?
    残念ながら、ありません。

  47. 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
    厳しい状況だと思います。

  48. 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
    違います。

  49. 侍魂はどうですか?
    文章は、読み手を意識していると思います。
    これからもマイペースで続けていってほしいです。


  50. 愛・蔵太さんはどうですか?
    どうって言われても。その方のこと、あまり知らないので…。

  51. あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
    “男らしいゲームとPCの話などがある、男性社会人のかたのページです。日記は仕事中心で普通です。”です。

  52. サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
    同僚には持っていることをたまに言うこともありますが、URLは教えません。

  53. サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
    隠す気はありません。

  54. サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
    分かりません。客観的に見たらどう見えるでしょう?

  55. よく使う言葉は?
    接続詞が多いようです。治したい…。

  56. 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
    そんな立派な文章、書いてみたいですよ。

  57. 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
    思いません。

  58. 自分の性格はかっこいいと思いますか。
    思いません。

  59. 自分の外見はかっこいいと思いますか。
    思えません(泣)

  60. 自分は痛いと思いますか。
    自覚症状はありません。

  61. メル友は何人くらいいますか?
    昔はそこそこ居ましたが、今はゼロです。

  62. ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
    ICQ に 4〜5人登録していますが、頻繁にやり取りするのは約1名です。

  63. 最近、いいことありました?
    恋人ができました。

  64. 最近、嫌なことありました?
    特にありません。

  65. 理想の恋人像を語ってください。
    今、とても満足しています。

  66. サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
    ありません。

  67. 決めゼリフをどうぞ!
    でわでわ。 < 終わるな

  68. あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
    誰が何と言おうと、自分は自分ですよ。

  69. 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
    500くらいです。最近はもう少し多くないとダメかも知れないですね。

  70. 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
    日記・ゲーム・パソコン系です。

  71. 普通に遊ぶネッ友はいますか。
    いません。

  72. ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
    楽しいですよ。

  73. ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
    無問題(モーマンタイ)です。

  74. こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
    面白い人ですかねぇ…。

  75. どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
    自分でしょうか。

  76. どうでもいい人のタイプを教えてください。
    どうでもいい人に対しては興味持ちません。

  77. 一番自信のあるテキストを教えてください。
    01年8月3日の日記の後半にある、“日本男子の国民性”。
    文章は下手ですが、言いたいことは言ったと思うので。


  78. 一番消したいテキストを教えてください。
    日記(笑)

  79. ネット自慢してください。
    残念ながら自慢できることがありません。

  80. ネット懺悔してください。
    ゴメンナサイ。そりゃもういろいろと(笑)

  81. 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
    今はないです。

  82. 自分のサイトが1番面白いですか?
    そんな大それたコト、一度も思ったことありません。

  83. 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
    一応、ごく普通のレスをするつもりです。
    訪問者 or 僕が不快に感じそうなら即刻削除します。


  84. 相互リンクに対する見解を述べてください。
    したい方はすればいいと思います。僕も機会があればしたいです。
    ただし、相互リンクを受け付けていないところに相互を申し込んじゃいけないですね。


  85. フォントいじりに対する見解を述べてください。
    いじりすぎなければ効果的でしょう。いじりすぎると見た目 鬱陶しく感じます。
    対面して会話するわけではないので、顔や表情が見えない分、そうやって強調したりするのは大事だと思います。
    文章(HTML)の書き方は各個人のスタイルで変わるので、頭ごなしに否定するのはどうかと。


  86. ネットバトルしたことあります?
    なりかけたことはあります。

  87. ネット上だと強かったりしますか。
    バトルに関して言えば、あくまでも冷静に対処するつもりです。

  88. 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
    滅多に見ません。書き込んだことはありません。

  89. 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
    タイトルなし。HTML文の練習の意味合いが強かったことは覚えています。
    ある掲示板でURLを公開してからはCG・イラストをよく頂きました。


  90. 没になったサイト名候補を教えて下さい。
    恥ずいので秘密。

  91. 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
    順当だと思います。

  92. テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
    できるだけ読みやすく、日記ネタを掲示板の書き込みネタになるように……とはいつも思っていますがこれがなかなか上手く行かないものでして。

  93. プロフィールに嘘を書いていますか?
    たぶん、書いていません。

  94. あなたの夢を教えてください。
    夢見られる歳でもないですしねぇ。

  95. ライターデビューを視野に入れていますか?
    入れていません。もっと文章力がなくちゃ。

  96. 作家デビューを視野に入れていますか?
    入れていません。もっと想像力・創造力がなくちゃ。

  97. 隠しサイトって持ってます?
    オフラインの人の対策用に持とうかな、と思ったり思わなかったり。

  98. サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
    (ネット上で)することがなくなったとき。
    知られたくない人にサイトバレしてしまったときは、ここをたたんでどこかへ逃げます(笑)


  99. サイトに対する信念があれば、教えてください。
    気ままに、気長に。
    あと、全体的に軽いページであることです。
    どんな環境でもストレス無く見られるようにしたいですね。


  100. 最後に、何か一言お願いします。
    みんなで盛り上がれるようなサイトにしたいなぁ。


▼ 2DXプレイヤーたちに100の質問 (2002/12/31 現在)

 CHTSのCHITOSEさん考案。

☆1 スコアネームと性別、この質問に回答した年月日を教えてください。
TAKE・♂・2002年5月3日(12月31日更新)

☆2 現在のレベルはどのくらいですか。
7レベルがある程度クリアできるSP 六段74%(7th)、DP 三段 88%(8th)

☆3 2DXを始めたのはいつですか?
初代の頃に一度触ったことがあるかも。本格的にプレイし始めたのは5thからです。
(近所のゲーセンが2ndの後、5thまで入荷していなかったので)

☆4 2DXを始めることになったきっかけはなんですか?
友人の影響かな? IIDXはほとんど触っていなかったけど…。

☆5 一番好きなシリーズはどれですか。
7th style

☆6 今までにつぎ込んだお金はいくらくらいですか?
6桁は確実。

☆7 そのことを後悔してますか?
全然後悔していません。

☆8 どのくらいの頻度でプレイしていますか。
家では気が向けば。ゲーセンでは週一で5回くらいです。

☆9 家庭用派ですか、アーケード派ですか。
アーケード派。家庭用専コンは叩きにくかったですが、改造して使いやすくなりました。

☆10 あなたはスコアラー、それともクリアラー?はたまたパフォーマー?
クリアラーになるのかな。狙ってハイスコアは出せないしね。

★11 好きなARTISTまたはコンポーザーは?
TAKA氏、good-cool氏、NAOKI氏、Osamu Kubota氏、nagureo氏

★12 好きなジャンルは?
HOUSE , TWO STEP , AMBIENT , EUROBEAT , RAVE

★13 曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。
“自分が好きな曲・譜面”って意味でいいのでしょうか?
(1) Happy Wedding 、(2) A 、(3) LOVE IS ORANGE

★14 譜面は好きでないけど曲は好き、というのはありますか?
Real , RISRIM , 革命 などなど。

★15 時間切れで悲しい目にあったことがある。
あります。切なくなるね。

★16 よく使うオプションを教えてください(HS以外)。
EASY と、曲によっては Auto Scratch。

★17 こんなのがあったらなというオプションはありますか?
家庭用 5th / 6th みたいなビギナーモード!
最近、LIGHT 7でも初心者さんには敷居高いと思うんだけどナ…。

★18 HSレベルはどれですか?
普段は 3 、180BPM 超えると 2 、200BPM 超えると 1 になります。

★19 コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?
コンボを考える余裕はありません。気にはなりますが…。

★20 リザルトにコンボ表示も欲しい。
7th からは出るようになりましたね。数字が高いと嬉しいあたり、欲しかったのでしょう。

☆21 落ちた曲はすぐさまリベンジする?当分諦める?別に気にしない?
家庭用では、クリアできそうな気配があればリベンジします。
ゲーセンでは当分諦めています。(たまにリベンジを考えますが)

☆22 手(指)がもう一本(以上)あれば……。
右と左に腕が一本ずつ。これなら DP ももっとできるかな?

☆23 片手プレイもたまにしてみる。
家庭用では LIGHT 7 で挑戦しています。

☆24 オートスクラッチをどう思いますか。
いいんじゃないかな。革命で階段の特訓をするときによく使います。でも、スクラッチが無いと寂しい気もするなぁ。

☆25 縦連打が好きだ。
長いのや変則的なのは嫌いです。

☆26 階段が好きだ。
嫌いです。テンポが遅いときだけ叩けます。登り階段(左から右へ譜面が連なる)は苦手です。

☆27 同時押しが好きだ。
少し好きです。

☆28 皿が好きだ。
☆24で「寂しい気もします」と書きつつも、大嫌いです。

☆29 ばら撒きが好きだ。
適度な長さと速度なら。Giudecca や thunder くらいのが好き。

☆30 ドラムロールが好きだ。
テンポが速いのや変則的(Get on beat (WILD STYLE)みたいなの)なのは嫌いです。

★31 DPTaQは発狂していると思う。
SPでも十分発狂していると思いますけどね。DPは狂気の沙汰としか。
stoic では、ついに本人が発狂したのでしょうか?(ぉ

★32 この星数は間違っている!!という曲は?
traces など「低い」と思うものから、Colors (Y&Co. …) など「高い」と思うものまでいろいろ。

★33 IRに参加したことがある。
家庭用 6th で初登録しました。業務用では 8th が初。

★34 ムービーは気になる。
とっても気になります。

★35 好きなムービーは?
電人さん , airflow , RIDE ON THE LIGHT , sometime , SPOOKY , Happy Wedding , もちろん stoic も。他たくさん。

★36 ムービーに気を取られて落ちたことがある。
まだそれはありません。

★37 今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。
Final Count Down 。初めての7レベルのクリア曲。

★38 今まで一番悔しかった落ちを教えてください。
クリア目前だったのにラスト1小節で落ちること。そりゃもう何回も。特に Frozen Ray

★39 友人とやるときにBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。
BATTLE自体、やったのが遥か昔のコトなので;

★40 選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。
ありますあります。がっくりするね。

☆41 EASYは卑怯ですか?
とは思いません。使ってるし。

☆42 今までに最もプレイした曲とEXPERTコースを教えてください。
6th は YESTERDAY と Y31 、7th は Happy Wedding と SPOOKY 、8th は airflow [A] と LOVE IS ORANGE 。
EXPERT はあまりプレイしないけど、EUROBEAT が多いかも。

☆43 ノーマルとアナザーで一番差が激しいのはどの曲だと思いますか?
5.1.1. ですね。

☆44 要は努力だ。
応!

☆45 要はヒマだ。
お…応!

☆46 要はお金だ。
…応?

☆47 突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?
WAR GAME でスクラッチを回すときに突き指しました。

☆48 スコアを狙うとなぜかパチパチと叩く音が大きくなる。
スコア狙うことはまずないですが…曲によっては大きくなります。

☆49 今熱中してる曲はなんですか。
Colors -radio edhit- 、A 、V 、桜 など。

☆50 ロケテには行く。
行けるなら行きたいっス。簡単に行ける距離にはロケテするゲーセンがありません。

★51 いつもなんだか決まった選曲になってしまう。
その日の1回目はそうですねー。

★52 TWIN BEE/tablets/LEADING CYBER[A]/SENSEなどで最後を忘れて落ちたことがある。
TWIN BEE と tablets はあります。

★53 復活して欲しい曲はありますか?
LUV TO ME (DISCO MIX) ってまだあったっけ?

★54 1Pと2Pで違うオプション(モード)を選ばせて!!
選ばせて!!

★55 利き腕はどちらですか?
右腕。

★56 1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?
1000円〜2000円(5回〜10回)です。

★57 ホームのゲーセンは1クレジット\100?\200? DPは?
SP 200円、DP 400円。安くなってほしいよぅ。

★58 リザルト画面を全種類見たことがある。
何種類あるか分からないし、自分では見られないものもあります。AAAの絵とか。

★59 5thstyleのモード選択時のBGMがミニマリアンであることに気付いていた。
気付きました。

★60 アーケードで叩く時に無意識に変な格好をしている(身体が反っている、足を交差させているetc...)
DDR の後だと、足をぷらぷらさせていることがあります。

☆61 .59やQQQやTaQを読み間違えていた。
昔は「てんごーきゅー」「きゅーきゅーきゅー」「たきゅー」
今は大丈夫です。(「てんごく」「さんきゅー」「たく」)

☆62 eraは「エラ」と発音している。
いました。読みが難しいですよね。

☆63 夢の中で2DXをやっていたことがある。
まだないです。

☆64 公式ページはよく見に行く。
週一ペースで。FROM STAFFS と NEW SONGS ... と G2ARTS が楽しみ。

☆65 小指は欠かせない。
欠けています……じゃなくて、上手く使えません。
左手小指はスクラッチに必要不可欠。

☆66 家庭用でコントローラーを分解したことがある。
あります。改造済み。

☆67 家庭用のコントローラーを置く位置にいつも困っている。
置く位置は決まっているけど、ズレないでー!

☆68 エリカとセリカならどっちが好きですか?
セリカかな? エリカも捨てがたい。

☆69 トランは何歳だと思いますか?
宇宙人なので、かなりの歳でしょう。あっち年齢(?)で14歳程度。

☆70 あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。
自分の腕前より少しレベルが高いけど好きな曲を何度もプレイしてみましょう。
4・5回くらいクリアできれば安定クリアできるかもしれません。
最後まで諦めちゃダメ。

★71 上達したな〜と思う瞬間はいつですか?
譜面が見えるようになってきたときと、クリアできなかった曲がクリアできるようになったときです。

★72 ヘタレたな〜と思う瞬間はいつですか?
いつもへタレです。クリアできる曲がクリアできなかったとき。

★73 EFFECTはいつもどれにしていますか?
ゲーセンでは Sorround 3 です。曲によって変えてみたいとは思いますが…。
家では Delay 1。

★74 二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。
密度の高い人とプレイすりゃ、狭く感じるかもですが。

★75 通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)。
DDR 側でやったことがあります。途中で死んでしまいました。
また復活して欲しいですね。今ならどちらでもプレイできるし。

★76 当面の目標はなんですか?
A と 桜 のクリア!

★77 隠し曲は自力で出せる(スコアやコンボ条件があるもの)。
絶ッッ対、無理!!

★78 Anotherにするのを間違ってLIGHTにしたことがある(あるいはその逆)。
あります。虚しくなるね。

★79 サイドはどちらですか?
昔は右(2P)、今は左(1P)。

★80 逆サイドでプレイできますか?
スクラッチが少なければプレイできます。

☆81 自分がプレイしすぎて何かの曲がRANKINGで明らかに上がったことがある。
週一プレイヤーなので、上げられないです。

☆82 プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。
コース選択のときのレベルを見て決めているので、なんとも言えません。

☆83 ギャラリーがいないと張り合いがない。
ギャラリーがいると緊張することが発覚しました。いなけりゃいないで寂しいんですけど。

☆84 プレイ後、肩や腰が凝る。
凝り性じゃないので。大丈夫です。

☆85 友人をハマらせたことがありますか?むしろハメられましたか?
5鍵の頃にハメられました。あの頃はダメダメだったなぁ…。

☆86 「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?
まだありません。

☆87 1回出来ればクリアはクリアだ。
初クリアは嬉しいけど、安定してクリアできるまでは本当のクリアとは思っていません。

☆88 あんみつ万歳。
初めて知りました。使う気はないですが、知らず知らずのうちに使っていると思います。
Colors -radio edit- が特に怪しいです。

☆89 師匠がいる。
心の師匠なら約2名ほどいます。

☆90 EFFECTレバーの名称を正しく順に言える(爆)
VEFX・Low・High・Track・Play でしたっけ?

★91 ホームのゲーセンや出没地域を教えてください。
片田舎の寂れたゲーセンで、土曜か日曜の午前中に出没。

★92 おやつと2DX、どっちが好き?
2DX! 間食は嫌いなの。

★93 オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?
1人。

★94 自分で譜面を変えられたらどんなのを作りたいですか?
少し簡単(7レベルくらい)な A や、初めましてさん歓迎(1〜2レベル)の譜面ですね。

★95 LIGHTは画期的だったと思う。
思いますが、最近は LIGHT もかなり難しくなっているような…。
もう一つ下のレベルも希望。

★96 プレイするときに一番こだわることはなんですか。
できるだけ正確に。マッシーンのように!
お聞き苦しくなければそれでいいけど。

★97 大会に出たことはありますか?
ないですないですとんでもないッ!

★98 2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?
いろんなジャンルの音楽を聞けることです。

★99 最終目標はなんですか?
夢を描けば SP も DP も全曲制覇。現実的には SP で全曲制覇。できれば Another で。
初めてコレを書いたときから、少しくらいは上手くなれたかな?

★100 ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ。
2人でプレイしたいよー。


Menu
 > Back
 > Home

 > テキストサイト管理人に100の質問
 > 2DXプレイヤーたちに100の質問