更新履歴です。 こんな活動やってます。 私たちについて。 ご感想をお寄せください。 掲示板です。

第3回わんこくらぶ 活動報告

2003年4月25日 晴れのち曇り

今日のわんこくらぶはすごかった

何がすごいって?

 ゴールデン ダルメシアン ドーベルマン オーストラリアンシェパード×2 ビーグル シーズー プードル ダックス×2

の錚々たるメンバーで、
初めて出会うわんこたちもいっぱいだったので、リラックスするまで1時間くらいかかってしまいました。

 中でも大きいわんこがとても興奮してしまって、飼い主さんも『帰る帰る』と言われたんだけどでも、ちょっと待って!! 

 このまま帰っちゃうと、今この場所も、わんこ同士のイメージも悪くなっちゃうので帰らずにわんこどうしちょっと離して、飼い主さんにもリラックスしてもらうよう頑張ってもらいました。

 するとだんだん落ち着いてきて全員 ほーーーっ とした次第です。


アランちゃん(シーズー)


バロン君(ゴールデンレトリバー)

 今日はじめての出会いで、戯れて遊ぶ所までいかなかったですが、まず同じ部屋の中で、同じ時間を過ごせた事がすごく良かったと思います。

 わんこどうしの相性もあるので、無理はせず 様子を見ながら・・・ そして、ちょっとずつ慣れてきてお散歩で出会ったときでも吠えあいにならなくなると もー最高!

 そこに至るまで今日にこりずに参加してくださると、とっても嬉しいです。


恒例の「一芸披露」です。
 
だるまさんがころんだ
お食事の時はお行儀良く

 

今日は 地元タウン誌”YOU”より取材に来ていただきました。
メンバーたちもちょっといいとこ見せようなんて思ってて、緊張してたのが犬に伝わっちゃったかな?
そんな時に限ってトジルのよねぇ。
毎回違ったメンバーで、毎回違った雰囲気をあじわえる、この時間が今はとても楽しいです。

次回ははじめてのDogカフェにチャレンジです。