熱血寺尾新聞 金つなぎ

大相撲大阪春場所 12日目  勝った、勝った、勝ったぁ〜、6−6 我らが寺尾!の前途は洋々   2002年 3月21日(木) 22時47分

不肖熱血寺尾!記者、今日は仕事でテレビが見られず、残念無念、午後2時過ぎから、気が気でない。
今日を含めてあと4つ、土俵に落ちてる白い星、残さず拾って幕内に、凱旋する日を楽しみに、熱血寺尾!頑張って。

そんな次第で、本日の熱血勝負は結果のみ。実況なしでごめんなさい。

浪速の春は、桜花爛漫。我らが寺尾!も花吹雪、浴びてうれしい勝ち名乗り。
勝った、勝った、勝ったぁ〜。熱血寺尾!6−6。屠(ほふ)った相手は、中村部屋の須磨ノ富士、昨年5月十両に、上がったばかりの若武者で、熱血寺尾!の気合に負けた?

実は熱血寺尾記者、今日は京都に講演に出かけ、見れない寺尾!の熱血勝負。ホームページで結果を知って、ほっと安心、明日(あした)から千秋楽まで3番勝負、必ず2番を勝ち進み、勝ち越し決めて幕内に、帰るその日をみんなで夢見て、こぞって応援いたしましょ。

浪速の春の大川の、波に棹さす熱血寺尾!船は小舟で波高くとも、志(こころ)は猛(たけ)く、強靭爽快。水面鮮やかすべりゆく。我らが寺尾!の前途は洋々!!

BACK TOP NEXT